やると思った。

機能的非識字の人が相手だとネタとかギャグにも「上記の○○~XXまでの記述はウケを狙ったフィクションです。実在の人物や団体とは…」とか書かないとダメそうでめんどくさい。

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=332617&id=93966522&comment_count=63

無題

> [62] ゆでたま

> 2020年06月29日 09:30

> 設定

> 光瀬龍雄ら誹謗中傷・プライバシー侵害バカの書き込みや私に対する荒らし扱いのログを晒しました。

> ひとを誹謗中傷したのが悪いのになにが「お父様にチクる」でしょうね。

> アホだわ。

> こっちがなぜ怒ってるか考えたこともないんだね。

> いい歳して。

> 個人情報晒し・誹謗中傷・プライバシー侵害、

> 著作権侵害をしておいて、

> やってないと嘘ついてる自称金賢姫と、

> 変わらないバカ・気狂い丸出し。

> よくそんなので社会人やってられるね。

> [63] ゆでたま

> 2020年06月29日 09:33

> 設定

> 本名 : Kim Hyeonhee 現住所 : 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目19 TEL : 052-586-9221

>

> ニセモノ個人情報でっち上げてる時点で、

> 社会人としての責任能力ナシ。

> いい加減、

> 自分の愚かさに気づけよ、

> 自称金賢姫

>

> トヨタで働いてんのも嘘なんだろ。

ツッコミ略。飽きた。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=871&community_id=332617&bbs_id=94006094

無題

> [871] pop-life

> 06月29日 11:09

> >>[867] ゆでたまさん

> そもそもあなたの言う【誹謗中傷】が

> 誹謗なのか

> 中傷なのか

> 誹謗中傷っていうオリジナル解釈なのかも分かりませんし

>

> 肝心のリンク先がnot foundでは根拠足り得ません。

> そんなものはmixi運営は 門前払い です。

> [872] ゆでたま

> 2020年06月29日 11:12

> >>[871] pop-lifeさん

> 私の名前や居住地の情報があるのだから、

> 個人攻撃や誹謗中傷が成立します

会話にならないんだもん、ツッコミ入れてもどもならんわな。

無題1

やはりな。

無題

> [888] ゆでたま

> 2020年06月29日 17:05

> 設定

> >>[887] pop-lifeさん

> 私の独断ではありません。

> 個人情報が晒されるとか、

> 相手を特定できることから、

> 誹謗中傷と判断できます。

>

> これは、

> 警視庁サイバー犯罪対策課に、

> 教えてもらった判断基準。

> これが間違いなら、

> 警視庁サイバー犯罪対策課に、

> まず言ってもらえませんか。

> https://www.npa.go.jp/cyber/

>

> 連絡先アド

> info@keishicho.metro.tokyo.jp

> イイネ!返信

> [889] ゆでたま

> 2020年06月29日 17:08

> 設定

> https://www.pref.aichi.jp/police/anzen/cyber/index.html

> 明日までにちくわコミュが消えてない、

> 光瀬龍雄から謝罪はない場合は、

> ここに通報する。

> 朝9時まで待ちます。

> コミュとアカウント消されたくなきゃ、

> ちゃんと謝罪してください。

当然いつものように無視される。

だって正直みんなもうコミュが消えてもmixiアカウントが消えてもどうでもいいんだよね実際。

だがしかし、中傷おばさんがどこかに通報したり相談したりしても、これまでのトピ上のやりとり同様「どこ」の記述が「どう」誹謗や中傷に該当するのかを説明することができないのでmixi運営からも愛知県警からも法務省(「局」だろバカ)からもこの中傷おばさんが満足できる返答を得ることができず、

退会して再登録してまたふぁびょーん

を繰り返すことになる未来がもう見えてる。

無題

無題

無題1

無題2