なんでそんなにバカなの?素で疑問に思うよ。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=27&community_id=4634048&bbs_id=94543434

無題

[27] ゆでたま

2020年07月26日 12:20

設定

誹謗中傷してないのに加害者扱い。

しかも、

現在誹謗中傷してる輩は、

私と第三者のトラブルの経緯、

裁判になったことを、

面白おかしく書き立てて遊んでる。

裁判のとき、

原告が資料出してきたけど、

誹謗中傷の証拠になどならなかった。

つまり、採用されなかった。

それなのに、

金賢姫、関口愛子、

望月源治、光瀬龍雄らは、

私が原告を誹謗中傷してたという、

事実と異なる情報を拡散してる。

それこそ、

誹謗中傷と名誉毀損

自分と関係ないトラブルの話をしてるから、

プライバシー侵害だわ。

いい加減にしてよ。

あなたたちにはどうして常識がないの。

というか、本当に人間なのですか。

少しは私がなぜ怒ってるか、

考えたこともないのですか。

「誹謗中傷」という造語を認めてないのに、その造語を使って

> 私が原告を誹謗中傷していた

などと発言するわけないだろ?

なんでそんなに馬鹿なんだ?