またループに入っとる

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=195&community_id=332617&bbs_id=93966522

無題

[195] ゆでたま

2020年08月27日 08:28

誹謗中傷を認めない、

さんざんつきまとった挙げ句、

事実を嘘扱いする。

誹謗中傷・名誉教授・侮辱そのもの。

証拠取らせてもらうわ。

何処に住んでるか、

本名と住所、

必ずつきとめて、

家族に知らせる。

そうすりゃインターネットはできなくなるし、

ブログの更新も止まるだろう。

長年ストーカーしてきたことを、

後悔するんだな。

トピ主きまたんこと望月源治。

また自分からループを開いて入り込みやがったか。

こいつもしかして、自分からループを開いて飛び込むことで恒常性の維持を図ってるのか?

「誹謗中傷」という言葉の定義が提示されていない以上、認めることも否定することもできません。

ただ明確に、中傷だけはしたことねぇぞいいがかりつけんな、とは言えますが。

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=938&community_id=332617&bbs_id=93199433

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=974&community_id=4634048&bbs_id=92704753

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=187&community_id=332617&bbs_id=93966522

にあるように、自称木全瑤子の「誹謗中傷」という造語の意味が二転三転しています。

私の「誹謗」と「中傷」の意味、また「誹謗中傷」という造語の解釈については

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=302&community_id=332617&bbs_id=93424724

などで明言しています。あなたから私の定義や解釈についての反駁をいただいたことはただの一度もありません。

さらに

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=73&community_id=332617&bbs_id=94040107

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=473&community_id=4634048&bbs_id=92612751

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=475&community_id=4634048&bbs_id=92612751

において私はあなたに誹謗中傷という造語の定義を問うてます。

でも答えていただいていません。

そのまま冒頭に戻ってループです。馬鹿馬鹿しいですね。

調べてみると、ゆでたま氏は10年以上前からそのおかしな解釈をしています。当時からすでにいろいろな方からおかしいと指摘をうけていたようですが、10年以上の間それに反駁することなく今までループを繰り返してきたことになりますから、トンチンカンなのも筋金入りなのかもしれません。治療しろよ。

※その10年以上前の言

http://s03.megalodon.jp/2007-1213-2248-01/jp.cyworld.com/ps/ps_diary_view.php?mh_id=7000078623&menuid=10&folderid=&folder_type=0&postid=&diary_date=&name=&viewtype=all

> 今まで事実であれば何をやっても良いと考え、

> 誹謗中傷発言や暴言を繰り返してしまったことを深く謝罪いたします。

「事実(法解釈ではなく一般的な言葉としての)」なら「中傷」は成立しませんよね?だとするとこの文章はおかしいと思いませんか?

それとも「中傷」」の意味は「誹謗中傷」の中に含まれないのですか?

…というようなことをmixi上でたたきつけたが、

どうせ自称木全瑤子には答えられないと予想する

3行以上あるからな。

_____________________________

反論どころかわけのわからんオカルト系のリンクを貼り付けて数時間でそれを削除。

何を考えているんだろう。

プラナリアだってもうちょっと論理的な行動をすると思うのだが。