私は今、マジで衝撃を受けている

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=370&community_id=332617&bbs_id=93787456

無題

> >>[369] リヴァイアさん

> Twitterで、

> プロフ写真は拾い物だと教えてくれた人がいまして。

> sen_nin_kiyama さんだったかな。

本気で言ってんのかこのうましかは?

> sen_nin_kiyama

それ、「ひとひらの屁」じゃねぇか。

こいつYahooブログを何度も何度も使ったことがあるんだからそいつが誰かくらいわかるだろ。

そいつは

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/101690043

の人のハンドルを改変したものを30ほど作って煽りを入れてたクソ野郎だ。

(ただし、ひとひらの葉氏がどんな人かについては言及しない。ここがなかなか詳しいが、是非については秘密)

そしてひとひらの屁の煽りの対象は自分の主張に仇なすもの全体に及び、ヤツの主張を引用ツイートなどで否定した「仙人キヤマ」氏がターゲットになり、その仙人キヤマ氏が答えてねっとつながりでフォローしていたeiko1196氏やaphondollar氏までをもターゲットに入れて煽りを入れるようになった頃、自称木全瑶子がちょうどAcad(β)のレイプ幇助告白チャット動画を全世界に広めていたことから、ひとひらの屁はそれも煽りの道具に利用していた。

ひとひらの屁の発言は煽りを入れることが目的と思われ、発言内容に根拠はまったくなかったのはAcad(β)を何度もレイプ犯と断じたことなどから理解できるのが普通なんだが、自称木全瑶子のような機能的非識字には無理だったようだな。