誰に向かってのメッセージか知らんがどうせ嘘っぱちだろうな

http://ryugetsu.go-th.net/Entry/20/

43re.png

何についての謝罪なのかとか相手は誰なのかとかさっぱりわからんけどもw

どうせ謝罪する機会を与えられただけで、許してもらったわけじゃねぇだろ

Thunderさんのときもeiko1196氏のときもそうだったよな

…ああ、Acad(β)の強姦幇助のことか?

あいつバックレかまして謝罪なんかしてないだろ

ってか、木全瑶子こそ部外者なんだがw


> ふうん。

> 2018/03/15 (Thu) 05:55 OTHER

> Posted by 美凪

> 完結ないトラブルのことを蒸し変えすアホ英子には注意せず、

> 当事者に対しては、あれこれなん癖つけていいと。

> おかしいぞ、その考え方。

> それに謝罪しろと云われても、

> もうじゅうぶんしたことだから、

> すでにこの問題終ってるし時効を迎えてる。

> これ以上何か言うなら名誉毀損とみなす。

みなせばいい。

ってかいつだってとっくにそうみなしてるんだろ。

誰も困らないから勝手にみなしてれば?

完結してないトラブルの当事者なら仮に謝罪が済もうが時効を迎えようが亡くなっていようが難癖つけられるのあたりまえだ。バカジャネーノ

archive

https://archive.is/YGz73


んー。

●時効を迎えたトラブルのことを蒸し返す奴はブログを書くな

http://minagiaoijouypu.himegimi.jp/files/baka.html

http://megalodon.jp/2018-0317-0845-59/minagiaoijouypu.himegimi.jp/files/baka.html

これを見ると、Acad(β)のことではなく、Thunder氏に木全瑤子が訴えられて敗訴したことのようだね。

ものすげーデタラメな主張があるので別エントリにしようっと。