ド、ドン引き

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12380665446.html

https://archive.is/Z3cjx

無題

せっかく木全瑶子の過去を知らない人たちばかりが読者だったはずのブログで、過去の異常性たっぷりの自分の言動を知らしめるようなネタをなぜ投稿するんだw

っつーか、そんなにまでして彼女にかまってほしいのか?

木全瑶子の過去を知らない人たちにかまって欲しいんじゃなくて?

マゾヒズムかよ……

そして浅慮の極みにこの発言

> この動画で性犯罪者扱いされた方は、

> 名誉毀損罪で動画の作者を刑事告訴しました。

刑事告訴したけどその動画が残っているって事は公訴棄却か告訴人が敗訴した、つまり動画は違法ではないってことですわな。

というか、性犯罪補助の疑いがあったAcad(β)が告訴したなんてのは大嘘。

自分で

http://minagiaoipm.diary2.nazca.co.jp/2015/diary_20151011_01.html

> Acadさんは刑事告訴を断念された模様。

って言ってました。これ、ログ

そのときすでにAcad(β)には相手してもらえなくなって2ヶ月も経っていて、実際告訴したのかどうかについては確認できなかったはずです。

だいたい非告訴人不明な状態での告訴なら必ず弁(以下略

こんなふうに根拠を添えてデタラメだという指摘は何度も何度も何度もされてきたが、生粋の嘘つきは投稿エントリを削除して後日また同じ事をするだけなんだよね。