そんなこと知らん。知らんがどうせ嘘だろうってことはわかる。

この主張に木全瑶子が現状に陥った根源が見えますな。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966635479&owner_id=66406867

 

無題

 

いったい誰がそんなことを話題にしてるってんだ嘘つき?

いつものようにターゲットにだけわかるつもりの表現をしてるのかも知れないが、それが他の閲覧者をドン引きさせてることになぜ気づかないんだ嘘つき?

 

 


 

> 私嘘ついてないんで

> 2018年05月19日09:36全体に公開

> 2ちゃんねる愛用者と、

> クラッキング常習犯にサイトを書き換えられたのも、

> 個人情報を晒されたのも、本当のこと。

> 疑うのなら身分証を見せてあげてもいいんだよ。

> そうすりゃあ誰が嘘ついてるか、わかるだろうから。

 

身分証を公開したとして、それが

> 2ちゃんねる愛用者と、

> クラッキング常習犯にサイトを書き換えられた

とか

> 個人情報を晒された

という主張の根拠にはなり得ないってことを何度も何度も指摘されていながらまだ理解できない。

 

 

山のようにwebサイトを作り、手当たり次第フリーのブログサービスでブログを作り、TwitterInstagramなどの流行り物は欠かさず登録して情報発信。

しかし

一人として木全瑶子の主張を支持してくれた人が現れなかった(※)のはなぜなのか。

 


 

 

※2015年の春から夏にかけてTwitter上で木全瑶子の主張に相乗りした輩が3名いたけど、それは「敵の敵は友」という思考のもとで木全瑶子を焚きつけていただけらしく、主張を支持していたわけではない。

葉っぱ先生複数アカウントを使って自作自演でないことないことを広めようとするなか、Acad(β)関連の動画を見つけて木全瑶子を焚きつけるも、意図して相手と意思の疎通をしないようにしていた。ある日突然全てのアカウントで同時に煽りを止めるどころか投稿そのものがなくなる。わかりやすすぎw

「Acad(β)、Acadphone」葉っぱの煽りの被害者とも言えるが、過去に婦女暴行事件に絡んでいたこととパソ困を荒らして出入禁止を食らったという歴然とした事実がある。関連動画の存在をうとましく思ったのか、木全瑶子を煽って動画のうp主を攻撃しようとするも、木全瑶子にもAdad(β)自身にもなんの行動力もないことから尻すぼみ。作戦会議と称してTwitter上でDMを送りあっていたはずが、いつからか木全瑶子にレスを返さなくなったらしい。その直前のやりとりを見ると、まったく意思の疎通ができなかったようなので、たぶん呆れてばかばかしくなったものと思われる。

「山口の自傷ネカマ」これもパソ困を荒らして出入禁止を食らっている。さらに自身が立てた「答えてねっとを支持する掲示板」になぜかまったく無関係な木全瑶子が乱入して荒らされたという経緯を持つが、本人はそれを覚えているかどうかについては言及していない。パソ困から追放されるきっかけの一つとなったユーザーを叩く(本人は「潰す」と表現)ために木全瑶子を利用したかったらしいが、木全瑶子の方が相手をしなくなる。ネカマだからかどうかは知らない。

 


 

 ↑

恥の上塗りをする嘘つきの図。