日本語に訳すと「もっとわたしをかまって」ですかね

たぶんこの2連打に反応したんでしょうな

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/461487138.html

では

> 私は生まれてから一度も嘘をついていない

に対する『嘘つけ嘘つき』っていうツッコミ。

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/461488975.html

では、愛子さんが

> 私の住所と本名を知ってるってか?

> 私は一向にかまわんから、Web にアップしてみろ。

ツッコミなどに対するレスの

> 「本拠地で逆ギレ。爆笑... 」

は『そういうことにしたいんだろな』ということで反論にもなんにもなっちゃいないことを指摘している。

さらにあれだけ証拠がある根拠がある書類があるとしていながら

愛子さんの「逆ギレ」()に対して何も提示できないことは、誰が嘘をついているのかがわかっちゃうよwとし、

さらにさらに「SEA2006氏=関口愛子氏」というデタラメを愛子さんに認めさせるの大嘘を

根拠を提示しつつ指摘している。

 ↑ここ重要

根拠

師走も半ばに入って思う事 その2。2017

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/455530879.html

> 「同時に行っていたYahooへの請求」は、Yoko氏の「捏造」である。

これらに反応し、もっとかまって欲しいという意思表示があのツィートなんでしょう。


なるほどそうか、と気づいたこと。

自傷木全瑶子の発言パターン1

「嘘つき」という単語に反応し、「こういうことがあったんだから私は嘘をついていない。嘘つきはお前だ。」

根拠の提示ゼロで反応。

自傷木全瑶子の発言パターン2

「証拠を出せ」には押し黙る。

この2つは以前どなたかが指摘してらしたこと。

それに加えてなんとなくこんなパターンもあるんじゃないかと。

自傷木全瑶子の発言パターン3a

1ページ内で詳細な根拠の提示とともに嘘が暴かれている場合。

まったく反論にならない長文を連投(昨日と一昨日のTwitterとかいつものジオとか)。

自傷木全瑶子の発言パターン4a

リンクされた別ページを含めて詳細な根拠の提示とともに嘘が暴かれている場合。

「キモい」「○ねばいいのに」「こいつ嘘つき」などの1行で済む罵倒(もちろん理由や根拠の提示なし)。

つまり、リンクされたページをたどって読むことがないのでは…と思ったりしたんです。

答えてねっとの再達観っていうハンドルのデタラメ野郎と

OKWAVEのviolet430っていうハンドルのデタラメ野郎がそうでしたが、

なぜかこいつらリンク先を読まないんです。

violet430はリンクをともなうツッコミが入ると以後登場しなくなります。

再達観に至っては、リンクをともなう指摘やツッコミに対し、

(リンク先を読んだことを装って)リンク先の内容とはまるで違うことを言い出したりして、

なんだこいつ頭パーじゃねぇの?と思ったものでした。

ひょっとしてリンクを踏むことに非常な恐怖を覚える病とか?

いやいや、そんな病気はねぇってば、というのなら

自傷木全瑶子の発言パターン3b

自傷木全瑶子にも理解できる内容で根拠の提示とともに嘘が暴かれている場合。

まったく反論にならない長文を連投(昨日・一昨日のTwitterとかいつものジオとか)。

自傷木全瑶子の発言パターン4b

自傷木全瑶子には理解できない内容で詳細な根拠の提示とともに嘘が暴かれている場合。

「キモい」「○ねばいいのに」「こいつ嘘つき」などの1行で済む罵倒(もちろん理由や根拠の提示なし)。

かもしれない。

うーん。違うか。

どうやらこういう分析とか推察はわたしにゃ向いてなさそうなので

それは出来る人にお任せして、私は

嘘つかれたら嘘つきと呼ぶだけ。

にしといたほうがいいかな。


それにしてもだな、

https://archive.is/rWakb

なんかもそうだけど、

フォロワ(いるのかどうか知らんが)がこれを見たとしよう。

こんな1行を見たって全容はつかめないから、文中の名前などでGoogle検索するわな。

ヒットしたページを読むじゃん。推移がわかるじゃん。その人達の主張が理解できるじゃん。

でも自傷木全瑶子の発言はとっくに本人やら運営会社に削除されてたりするんだよね。

そんな状況で自傷木全瑶子のこと信じる人が出てくるんだろうか。

出てこないよなぁ。

まあね

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1610.html

この辺はダウンタウンのギャグの流用かな、と流せるかもしれないけど、

今回のとか

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-135.html

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-995.html

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1068.html

とかね、

こんな風に他人のタヒを願うような発言を全世界に向けて発信するってことは、かなり異常なことだと思うんだ。

※そう。

この人が「さちに『あんたらなんて原爆が落ちたときに死ねば良かったのにね』と言われた」っていう主張、

URLなどの提示が一回もないことと、「あんた」らだが「あんた」のときもあったり、

「原爆で死ねばよかったのに」という表現だったり言われた内容が毎回微妙に違うことと

URLを示したことがただの一度もないことなどから、

ひょっとしたら「香港に売り飛ばすと言われた」や「先に手を出したのはeiko1196」と同様の自傷木全瑶子の脳内だけのできごとかもしれない。