本人確認じゃない。人物確認のために送らせてんだよ一生理解しないだろうけど

http://archive.vn/iQNav

無題

> fc2 御中

> 個人情報が晒されてるからブログを削除してほしいとお願いしたにもかかわらず、アメリカの法律を盾に悪質ユーザーを野放しにされたことにがっかりしています。

> 身分証の画像を送り、個人情報が本物であることを証明しました。それでも削除できないとか仰るのはアメリカ方式だからですか。ならば、アメリカ方式から日本方式に変わってもらうしかないですね。

> こんなこと言われるのが嫌ならさっさと、クソ犯罪者のブログを削除していただきたい。

昨日ウチの生ゴミにたかったハエが隣の家のハエ仲間に「あのゴミはまずかった」とボヤいたところで、俺の耳に入ってこない以上どうでもいいさ。

たとえ耳に入ったところで、ハエ語はわからん。

だからFC2はべつに嫌だとは感じてないんじゃないかな。知らんけど。