他人と会話ができないってことを見透かされたんじゃねーの?

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2734.html

のつづき。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4634048&id=86190606&comment_count=640

無題

なんとか相手をしてもらえたけれど、

それに対するレスができない。相手が言ってることが理解できないからしょうがないんだけど、最終行にしか反応できない。

無題2

なので、相手も 別の話をしだしました。

もう同じ話題には乗ってこないでしょう。

たぶんね、自称木全瑶子が言ってる「mixiは厳しく対応してくれますが。。。 」って自分の投稿がmixi運営に削除されたことをいってるんだと思うんです。

だってほかに木全瑶子関連でmixi上で削除されたものなんてないしw

それをね、「mixiは対応してくれるがよそは対応してくれない」と結論づけるのが木全瑶子クオリティなんですが、間違ってます。

FC2だろうとヤプログ!だろうとTwitterだろうと、自称木全瑶子の発言は通報によって削除されてるものが多数あるんですよね。

なんで自分の投稿は削除されるのに"誹謗中傷野郎ども"の投稿は削除されないのか、もうちょっと考えてもいいと思うんだけどなあ。

要は伝え方。

どのサービスの運営だってまともな日本語になってないクレームには対処のしようがねーんですよきっと。

> 野放しばっかりしてて

このあたりの表現だけでも日本語がアレなのがわかります。


「何が」「誰の」ストレスになるのかを伝えることができないバカ語。

これなんかもなんとなくわかります。

きっと伝え方が無能なんですよ。