言いたいなら言えばいいじゃん。なんで言わないの?

http://archive.is/mKk5p

無題

> Twitter運営に言いたいこと。

> 誹謗中傷書き込みですら個人の責任と自由だから許すっての、もうやめたほうが良いよね。

> 木村花さんのことをネットやテレビで見るたび、こんなかわいい人がなぜ理不尽な目に遭わなきゃいけなかったんだろうと思うと、Twitter運営が彼女への誹謗中傷を野放しにしたことがまず許せない。

>

> 私もTwitterで毎日のように攻撃されていますよ。

> 個人情報晒されたりとやり方が悪質だから、見つけたものはその都度報告してますよ。それでもTwitterは問題なし扱い。

> 加害者に好き放題やりたい放題させて、被害者の申し出は無視。

> Mastodonや他のサービスに移った人は、Twitterが個人攻撃を禁止にすると利用規約で禁止しているにもかかわらず、

> 被害者の、

> 「削除してほしい」という声を無視しているから、嫌な思いをしたんでしょう。

>

> 誹謗中傷アカウントをやってた奴は、被害者が亡くなったとわかれば、証拠隠滅して逃げているし。

> 証拠隠滅されるくらいなら、

> 木村花さんが生きてるうちに、

> 誹謗中傷垢をきちんと凍結して欲しかった。

>

> こんなことばかりTwitterで起きてるんだったら、Twitterは一般人の利用を禁止にしたほうがいい。

> 個人の自由で誹謗中傷を野放しにするなんて、誹謗中傷された側として許せない。

周りを見回せ。見えてないものが見えてくるかも知れんぞ。

8a5ce05f.jpg