03/29のツイートまとめ

kimatan_miku3

https://t.co/as50hxcmhV機能的なんとかとはちょっと違う。その引用文を使っているのは1196さんのブログエントリの中ではこれのみ。https://t.co/SKt03xFUX4顔画像なんかない……※ちなみに、「パクってきた」はネタ。元は私のブログの画像。私のブログでは文章画像ともに著作権を放棄している。
03-29 21:16

@hinasanpiyopiyo あーそれなら違うって主張ができる気がするけど、その主張をあのおばさんが理解できるかっていうとたぶん無理っぽいなぁ。
03-29 21:04

昨晩https://t.co/DQXHwPeWAeが消失したはずだけど、いつもの通りだった。https://t.co/OxzEr49o65 https://t.co/Lha0YuA8jo
03-29 21:02

https://t.co/6xuqrXm3bPなど、自称木全瑶子がweb上に火種を投下したあとしばらくしていなくなるのは、自分に都合が悪い反論が投稿されたからではない。タイムスタンプをよく見ろ。https://t.co/8sq1QNuS3rゲームをやり始めたからなんだ。呆れるのを通り越す。
03-29 18:48

げげげっ!そうなの?https://t.co/o4ffRtLNoXうーん、どうしたもんか… https://t.co/sqztu1EpAl
03-29 18:18

サカリhttps://t.co/CDurcFJcLP
03-29 04:47

https://t.co/3YVlxC8m07やたら「営業」出身を鼻にかけてるっぽい投稿が多いんだけど、営業でメールは使ったことねーだろ?引用のしかたも知らん営業なんかイラネ。
03-29 00:28

https://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=4634048&id=93305289&comment_count=438

無題

無題