妄想は膨らむがベースとなる知識が足りない

https://mstdn.jp/@yudetamachan0201/101909534293648760

https://archive.is/gJ3mr

無題

> fuwaridays.blog.fc2.com/

> 刑務所に行きたいらしい。刑務所なんかで働いても家族に迷惑がかかるだけなのに。親は何を考えてるんだか

> 同居してんなら、悪いことは言わないからインターネットを解約してくれないかな。野放しにされてめっちゃ迷惑なんだけど。

労役で家族に迷惑がかかるのだろうか。

というか、労役に相当することになると断ずる根拠はあるのだろうか。

また、刑務官として働くことも家族に迷惑がかかるのだろうか。


http://211405.exblog.jp/

https://archive.is/Nlwjc

scre8.png

> 色々とストレスがたまっています

> おはようございます。

> マストドンを見てくださってる方は分かってくれてると思いますけど。

> もーはいどえりゃあ糞たーけ - FC2 BLOG パスワード認証

> fuwaridays.blog.fc2.com

> このブログを書いている柿崎源造とか蜂谷辰男とか名乗ってる、

> 気持ち悪い引き籠もりのせいで、

> ストレスがかなりたまっています。

> fc2、いい加減に気づいてほしいですね。

> このブログのせいで、

> 私がどれだけ嫌な思いしてるか。

> 個人情報が本物だと証明したのに、

> 「トラブルには対応しない」と書き逃げし、

> また10年以上も前と同様に、

> 削除依頼を、無視していますよ。

> 個人情報保護法違反で訴えられたいのかなと呆れています。

>

> fc2、

> 被害者の権利をこれ以上踏み躙らないでもらえますか。

> 規約違反サイトなんだから、さっさと消しなさいよ。

> あと、

> ブログを家したら、

> fababeansoramame@yahoo.co.jp

> このアドレスも、二度と使えないようにしてくださいね。

> 凝りずに誹謗中傷ばっかりやって、

> 引き籠もりを続けるし、

> 親御さんがかわいそうだから。

デタラメな主張だということ以前に、

開設後一発目のエントリじゃねぇわなw

ってか、わたしに家族がいて、親も健在で、同居までして、

なおかつプロバイダ契約を親名義でしているって

何を根拠に決めつけてんだ垂れ下がりマブタ。