言質。やっぱりてめぇが嘘ついてたんじゃねぇかよ。

http://yudetama-acpc.jugem.jp/?eid=4

https://archive.is/hTrJA

無題

> fc2と楽天は使わないほうがいいよ。

> 2018.11.29 Thursday

> 0

> どっちも悪質ユーザーを野放しにするから。

>

> 経験上、この2つの利用はおすすめできません。

> 個人情報を悪用した書き込みをしているとの報告があっても、

> ・トラブルには対応できない

> ・削除したらユーザーとの契約違反が生じる

> などど説明し、被害者の権利を無視します。

> それにfc2はアメリカでの実績がないのに、

> アメリカの法律に従った運営をしていて、

> 発信者情報開示請求や個人情報の削除すらまともに応じようとしません。

> 楽天も、発信者情報開示請求をやった自分が愚かだったとよくわかりました。

> 発信者情報開示請求の件で確認し合ったにもかかわらず、

> 発信者情報開示請求の通知を発信者にせず、該当ブログを削除し、

> 弁護士に詫びの書面を出させて知らんぷりしてたんです。

>

> 上記の理由から、

> ブログをやりたい方、

> 楽天とfc2の利用は検討しない方がいいと思います。

なんだそりゃ。

でかい封筒で通知の書類がわたしに郵送されたとか

「まずいと思ったからブログを(自分で)削除して逃亡」とか

何度も何度も何度も何度も言ってたのは大嘘だってか?

ふざけんなダボ。


昨晩一時休止したけどあっという間に再開したTwitter

最近の投稿の一部を削除したようだが、

コレが残ってる。

https://twitter.com/yudetama0201/status/1066483177672167424

https://archive.is/LMNqC

無題

こっちは嘘ついてないってことか?

そりゃぁ楽しみだ。


2018/11/30夕方、Twitterも消えた。


無題

画像に意味なし。