03/01のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/UHmlGBqV9A本気のエロおばさんですね https://t.co/oxgKTatyGY
03-01 21:40

https://t.co/M7xzQAy4hLうるせぇよ。https://t.co/GzIzPnl5wxだいたいだな> 光野龍雄誰だそれ?また脳内に魔空空間でも作って戦い始めたのか?
03-01 19:09

偽証罪」?意味も知らん言葉使うなよ https://t.co/3difqX3RHm
03-01 11:52

どんなカスがいようといまいとどうでもいい https://t.co/Yz8BwU0d04
03-01 11:50

アンケート消しやがったな https://t.co/ROSNbdDQrG
03-01 11:49

https://t.co/hFoL0LxUM2中傷おばさんにとって迷惑なのはこのヌーボってやつの投稿の方だと思うのですがどうでしょう。 https://t.co/0Cy7SAgQiD
03-01 07:48

なかなか口には出せない内容だけど、ひょっとしたら20年近くの間接した人たちみんなが思ってたかもしれないんだよね。https://t.co/pfmD3UESPM https://t.co/mSYrxFOSZe
03-01 07:40

https://t.co/8TQveJEm5C要求しているのが謝罪だけというのも笑える話だが、何よりも笑えるのは自分の家の便所の壁に書いたって相手には伝わらないということ。ブロックされてる?だったらいつものようになりすまし別アカウントでもとればいいんじゃないの得意でしょ。 https://t.co/9YAxQWawPp
03-01 07:30

AVやイメージビデオ()出身の女優さんとか、特撮出身の俳優さんはそのデビュー作を隠したがる傾向にあるようだけど、嫌だから隠してるのか忘れてただけなのかの区別はつかんよね。まして #キマタヨーコ がいやがってるかどうかなんて意思の疎通が拒否されてるからどうしようもねーよ。 https://t.co/4K0Vi82Nzm
03-01 06:50

> もうちくわコミュに顔をださないでください。

> 仮に私が自殺したら、あなたは逮捕されることになるんですよ。

> ネット誹謗中傷の恐ろしさがわからないのですか。

謎理論。