02/22のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

作ったけど飽きてきた。https://t.co/3J8V6y60rw
02-22 21:48

> 藩論ぜず(-益- ;)ウーンhttps://t.co/dqzWYLRJsI藩があるのか?あのコミュに?わからんな。
02-22 20:31

やはり機能的非識字https://t.co/HGPv9FnVQP https://t.co/QeT5qu9mCB
02-22 20:26

1.自分で何回も「ミュートしてる」って公言しているのになぜ相手が気づいていないと思えるのか。2.ミュートしているくせになぜ望月源治という人物がいるのがわかるのかw3.実は最初から自分がミュートされてて相手の目には映っていないとは考えないのkaβακα..._〆(゚▽゚*) https://t.co/uHo2150wbB
02-22 18:16

> この条件を満たさなけりゃ、> このコミュに参加することは許さない。> > 条件に不満があるなら、> mixiの使用をやめてくださいね。おもしろいこと言う子だなぁ(ハナホジ
02-22 18:11

だめだ。Tumblr で一つ投稿してみたけど、投稿順は反映されない。そもそも日付管理されていない。
02-22 16:07

これもだな。https://t.co/TK6Le1K2Qy「あ、勘違いでした、ごめんなさい」すらも言えないのか?
02-22 16:01

さらにごめんなさいを要するのがこの投稿へのレス。https://t.co/64vs2mD6cyできないならやはりつまりクソ野郎。
02-22 15:17

消してやがるw
02-22 15:14

バッシングしている人にはヘタレに映るかもしれないが、実は大岡裁きの類だ。 https://t.co/qa5ye6x7PG
02-22 12:20

https://t.co/FBVphRQdg3おめでたいオツムだな。時間を追うごとに立場がわるくなってんのを肌で感じないのか?ゲンコツ突っ込まれないと感じないのか?うっふーん。
02-22 09:32

百歩譲って記憶違いなんだとしても(つかそうに違いないんだけど)https://t.co/lqcQIomaDaこれを叩き込まれてごめんなさいができなかったらつまりクソ野郎。
02-22 08:31

やや誤解を招きかねない https://t.co/imtLwVTdU2
02-22 00:53

先月、ひょっとしたら「かわいそうな子」と感じた人がいたかもしれない。わりとすぐ見破ってた人もいたけど。今は全員違う意味での「かわいそうな子」と感じていると思う。あとちょっと熟成させると勝手に自滅するんじゃねーかな。
02-22 00:38