02/29のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

もう逃げましたか(嘲笑
02-29 20:16

https://t.co/afO0EuMmO5自己紹介するおばさん
02-29 17:57

これが前回。2020/02/04の出来事でした。https://t.co/YZx1bUTT6Y
02-29 11:52

退会してやんの。バーカ×2
02-29 11:48

https://t.co/7GmGOgcDtr前回のコミュはトピが一つだけで誰一人投稿することなく閉鎖してましたが…自分がいかに誰からも評価されていないかということはもちろん、実は誰からもなんの注視もされていないということを知るにはまだ至っていないようですネ。
02-29 11:15

https://t.co/2SdbQ22fMrでもオオアリクイのは続きを読みたくなりますよね。
02-29 10:54

絶対という言葉はなるべく使わないようにしているつもりですが、この #キマタヨーコ は絶対coyoteさんの発言を理解していないと思っています。 https://t.co/ZhGkLlpZMW
02-29 10:47

https://t.co/PvopWIR3ivたとえばわたしなんかの場合、ミュート機能を使わなくてもこの人の発言は脳が自動的に非表示にしてしまうんだが、文面にスパムメールと共通点があるんだろうか。
02-29 07:34


http://archive.ph/qoWF5

誰にも読まれないのってどんな気持ち?