02/07のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/ulYn7yhDuZ[105]と[108]は、推移を知らない上に機能的非識字の2人を寄せ付けない効果がある点でスレッドストッパーだったような気がするけど、[113]-[114]の脈絡のない私怨はもうスレッドストッパーとしてのステージが違う。
02-07 23:18

https://t.co/aCFI2eIlJ1ふーん。あんた去年シアワセだった?今シアワセ?ならそうなんだろうね。結婚しなくてもできなくてもあんまりシアワセとは関係ないよってことは結婚しないとわからないからどもならん。
02-07 23:12

そういうことをわかってないはつげんがこれ。https://t.co/eAUSfRjXj5もうちょっと突っ込んだ想像をすると、「だってめんどくさいじゃん。何言ってるのかわかんないしおっぱい出したり股ぐらにコブシつっこんだりしてキモチワルイし」
02-07 22:26

@eiko1196 少なくとも5代目。5代目といえば、https://t.co/0lPUivUIVlこいつ、なんとなくストームトルーパー。
02-07 22:21

https://t.co/UCkIKvNGrG自分が立てたくせにスレタイ無視してるこいつのことをintercept氏がのらりくらりとかわしているのは、ターゲットのゆでたまに対する態度を責める材料にすることはあっても、ゆでたま自身の主張はどうでもいいから。だいたい私のブログなんて過去ログ読む価値ねーもん。
02-07 22:16

いつものパターン。https://t.co/ztoPNsLDgeそれまで出入りしていた安住の地()を追い出されると、自サイトでエアー友人が登場しだす。次の安住の地がみつかるとエアー友人はフェードアウトする。数多のエアー友人の中で再登場した人物はいない。
02-07 15:57

https://t.co/szrXywTfNx2年前からこんなにバカ丸出しだったのに、よくまああそこの人達は相手してやったよね。
02-07 11:44

https://t.co/o0jaVba1rMそもそも、そのゆでたまさんとやらに対して誰かが誹謗中傷をしたという事実をあんた確認できてんのか?あんたにとっての中傷の定義はなんなんだ?と聞きたかったんだけど、聞いても絶対こっちの意図通りに質問の意味を理解してくれないと思ったからやめた。
02-07 10:51