02/16のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/6LMsWQNj9sアメリカさんがチャーター機使った理由も知らんと何言ってんだ?つーか、だいたい日本の対応への批判とかいつの話してんだ?テレビばっか見てるからこうやって置いてかれんだよ。
02-16 21:07

https://t.co/vhTHW9cyUj>; 覚醒剤とかやめてもまたやりたくなっちゃうんだよね。嫌なカミングアウトだな。
02-16 18:22

RT @aphonedollar: https://t.co/jg4sX7AMUD片方が愛子さん()でもう片方が自分のつもりらしいが、アンタどっちにも属してないよ。
02-16 15:08

なんだか忘れたけどキャプってて画像。なんでかな。 https://t.co/nvf4eo0Akh
02-16 13:44

とっとと記録してみせろや。////****という、インターネット上の不埒者の諸行を記録する!: このBlogについて https://t.co/25Szq5PDKy
02-16 13:31

え?10ヶ月立っても「イイネ」をたまに入れてくれる人が2人いるだけで、コメントもらったことがゼロなのにブログのアクセスアップに繋がるツールだとはどうしても思えないなあ。というより、この人ブログ何十個も開設してるけど全部1週間しないうちに閉じてるんだからこのツールなんか無駄でしょ。 https://t.co/LMv3AKNFV4
02-16 13:30

中傷おばさん、思った通りmixiに戻ってきています。表示順から考えると、ワタシが参戦するよりも前に副垢としての登録だけは済ませていたということになります。 https://t.co/QkB7rVq3Ym
02-16 08:00

ちょっとググってリンクをたどるだけで自分の実名や実住所がわかってしまう人がこういうのを投稿するのって「4月に婚活始めたけど、7月には諦めて風俗産業で生きていくことに決めた。ありのままのアテクシを愛せよお前ら」っていう意味でしょうねきっと。知らんけど。 https://t.co/LxCKKzKloy
02-16 07:39