12/04のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

何か発言してもいつもその瞬間の感情だけでものをいうからおかしな主張になる。https://t.co/DeTAijtP4f> 大人から子供への暴力は禁止にすべきだと思います。相手が大人であれ子供であれ、昔から暴力は禁じられてる。禁じられていないと思ってたのか35年間?だからwebで暴言を繰り替え(ry
12-04 20:23

https://t.co/nnJfO90olKhttps://t.co/xGbvgPE7APこの人が中傷している現場は何度も見てきたけど、この人が中傷されたことなんかあったっけ?もしかして嘘や矛盾を指摘されたことを言っているならとんだデタラメBBAだな(←これは誹謗。中傷ではない)
12-04 18:50

> 私は変われたと思う。 https://t.co/N8mP2wSZTq
12-04 18:49

あははは。遊びまくってますねw////のび太~ッ!! https://t.co/G92GdK0bxj
12-04 08:37

何故自作自演だとすぐバレるのか、本人だけがわからない。 https://t.co/MGcjvNbdKK
12-04 08:05

何だこいつ?

無題