02/17のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

「返信」という文字をクリックすると自動的に>>[111]きまたんさんという文字列が入力された状態でテキストボックスが開き、カッコ+数値の部分にリンクが埋め込まれる。でもその後ろの名前は改変が可能。答えてねっとのユーザーなら私への返信は>>[111]きんたまさんとしやがるような気がする。
02-17 22:46

お祝いの胡蝶蘭(しかもかなりの安物)を指した表現としてそれはどうなの?って思ったけど、考えてみたらわたしはバカ語に疎いのだった。 https://t.co/ro50G8Qu9W
02-17 22:34

あ゛?また暴れ出したか。 https://t.co/PJWnHLe49o
02-17 00:36

https://t.co/s0yY2LnSgL>; ブログいろいろ探したけど日めくりネットが一番使いやすいそこを何度も閉鎖させてるし今回も1週間しないで閉鎖するのに?┐('~`;)┌. ヤレヤレわからんな。
02-17 00:30