03/22のツイートまとめ

kimatan_miku3

デジャ・ブーを強引に略すとデブ////デジャ・ブー あなたとはシャワーなんかじゃ消せない https://t.co/XXC6sNDrmp
03-22 18:44

ttps://archive.is/rsXiQ ←コウイウノ、ワタシノキョカガナイトダメネー https://t.co/Gqz90ZDCJu
03-22 17:24

https://t.co/gQkZhxlRfu片足だけパンツを脱ぐときも穿くときも、パンツは膝の下にひっかかります。わざわざ膝より上にずりあげているのは、パンツを写し込む目的があったわけです。本当に気持ち悪いおばさんです。////エロBBA https://t.co/lgsQxRNrcG
03-22 17:20

https://t.co/n5WIPIp4xb必要がないシーンで必要がないケンカを売るから…とか思ったけど、たぶん誰一人相手にしないだろな。
03-22 11:48

某コミュ、人員整理するらしい。たぶんあらぬ()疑いをかけられないようにhttps://t.co/CPSdf466RUで挙がってるアカウントが切られるんじゃないかと思うけど、整理されたその日にコミュから抜けたらちくわおばさん狂喜乱舞したりするかな。とここに書いたら意味ないか。
03-22 00:47

https://t.co/BRlXw2gmWW「なんで誰もアテクシに賛同しないのよ?」とか思ったりしないの?まあその主張が間違ってるからなんだけど、どうせ説明しても聞きゃしないだろうから放置…ってのがたぶん全員の見解。
03-22 00:39