03/10のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

あれ?ワタシ加害者扱いなんてしてましたっけ?バカ扱いだけだと思ったけどなぁ。https://t.co/arzg44esP7////[mixi] 誹謗中傷、許さない。 | 私を誹謗中傷しておいて、加害者... https://t.co/nCqFlelOPR
03-10 21:17

くすくす。そこで私が言いに言ったら逃げだしたくせになにをいってらっしゃいやがりますか?////個人情報晒しておいて詫びることもできないキチガイがまたなんか言ってら。ブログなんか... | 最後に勝つのはなぁー... https://t.co/n116bFOFUj
03-10 21:10

さらに言えば、直前の発言の> 誹謗中傷バカと分からず屋がなにか言ってるようですがこれは片方がきまたんで片方はエリさんということになります。mixiでもぼっち街道まっしぐらです。////他人様の親切が理解できない悲劇 https://t.co/RGFE5DC6HH
03-10 21:06

https://t.co/JRhAhdVHPv「謝罪する気がない」「生活を保証する」「自堕落」なんの関連もないように見えます。バカ語はムツカシイですネちなみに、知りもしないのに保証なんかできませんし、気持ち悪いので保障なんかもできません。 https://t.co/sktlHmB6rr
03-10 19:48

https://t.co/kpRHcNcEEu「何故誰もアテクシのコミュに投稿してくれないのだろう」とか「何故誰もレスを返してくれないのだろう」とか「何故誰も相手をしてくれないのだろう」と考え始めてもいい頃なんだが。
03-10 19:35

なんかこれもすごい。すごいけど怖い。> 2008年から個人情報晒しをして来たことを謝罪する気がないのなら、せめて私の生活を保証するって約束しなさいよ、自堕落野郎。
03-10 13:09

https://t.co/YVK8ehAfbkこれはすごい論理展開ですね。> プライバシーを侵害したら、> 名誉毀損になるんですよ。どこの国の法律だ?バカ国か?
03-10 12:46

転職というのは職業についている人が別の職業もしくは職場に変わる場合に使う単語です。今現在無職の人には当てはまりません。バカ語ではどうなのか知りませんが。https://t.co/Yw0eVSEHLr
03-10 11:58

https://t.co/0oNSrOxc9fそろそろ自分のコミュになぜ人が集まらないのかを考えてもいい頃だと思うぞよ。
03-10 05:52