またしても他人のタヒを願っていることを公言する木全瑶子

http://archive.fo/vpMXc

無題

> fuwaridays.blog.fc2.com

> http://plaza.rakuten.co.jp/miku3

> http://cutie.hatenadiary.jp/

> http://twitter.com/Kayo_Kishimoto

> http://cacnet.blog.fc2.com

> http://naniome3.blog.fc2.com

> http://twitter.com/eiko1196

> 誹謗中傷カキコばっかりすんな気違い。

> 個人情報晒しやがって。

> こいつらが#京アニ放火事件 で死んでくれりゃ良かったのに。

まあね

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1610.html

この辺はダウンタウンのギャグの流用かな、と流せるかもしれないけど、

今回のとか

https://archive.is/ub1Nc

https://archive.is/rWakb

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-135.html

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-995.html

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-1068.html

とかね、

こんな風に他人のタヒを願うような発言を全世界に向けて発信するってことは、かなり異常なことだと思うんだ。

※そう。

この人が「さちに『あんたらなんて原爆が落ちたときに死ねば良かったのにね』と言われた」っていう主張、

URLなどの提示が一回もないことと、「あんたら」が「あんた」のときもあったり、

「原爆で死ねばよかったのに」という表現だったり言われた内容が毎回微妙に違うことと

URLを示したことがただの一度もないことなどから、

ひょっとしたら「香港に売り飛ばすと言われた」や「先に手を出したのはeiko1196」と同様の自傷木全瑶子の脳内だけのできごとかもしれない。

Kayo_Kishimoto

https://t.co/kEkrkgt2g9>; 映画の公開、大丈夫なのでしょうか。心配しているのはそれか。以前から言われていたが、本当の本当に人としての心がないようだ。
07-27 22:40