ほう。5時間前のこれをもう忘れてんのか?ニワトリ頭か?

https://ameblo.jp/y-udetamacha-n/entry-12562586167.html

http://archive.ph/QSLUr

無題

> 今、誰かを誹謗中傷してる方へ

> NEW!2019-12-27 15:24:00

>

> テーマ:ブログ

> 誹謗中傷されている側として、

> あなたに言いたいことがあります。

> あなたのしていることは、

> 人殺しと変わらないと。

>

> 今年、韓国で相次いで女性芸能人が自殺しました。

> 彼女たちはインターネット上の言葉の暴力に晒され、

> 傷つき、心身ともに追い詰められていました。

> プライバシーの侵害もされていたようです。

> 彼女たちは真面目に働き、何も悪いことをしていないのに。

> ニュース記事を何度も読んで、

> 私も誹謗中傷された経験があるので、

> とても心が痛かったです。

>

> かわいそう。

> そして、

> こうも思いました。

> 彼女たちを誹謗中傷した人が、

> 警察に捕まって欲しいし、

> 彼女たちよりも酷い目に遭って、

> 自分のしたことの罪深さを思い知ってほしいとも。

>

> 誹謗中傷している側はストレス発散になって楽しいかもしれませんが、

> された側としてはとても悲しいし、

> 酷いことをされたという気持ちになり、

> とても傷つくんです。

>

> お願いです。

> インターネット上で、

> 誰かを傷つけることはおやめください。

> その人のSNSに書いてあることそ、

> 馬鹿にすることとかも、

> 好ましいものなんかじゃないんだって、

> いい加減に目を覚ましてください。

>

> お願いします。

> インターネットを使って、

> 誰かを殺さないでください。

ふーん


https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-4078.html#comment142

Art003_2019122713025768d.png

IPを調べてみると…

153-125-64-48.catv.tees.ne.jp でした。

Art004_201912271302581de.png

どこかで見覚えがあったのでさらに調べてみると、

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3030.html

でネタにしましたが、eiko1196さんのところに湧いた関口愛子さんが私のブログにもいらっしゃったということですね。

っていうか、これって自称木全瑶子お前じゃねぇかよw

私のブログに直接誹謗発言を投下して5時間しか経ってねぇのによくアメブロにそんなエントリ垂れ流せるなw

絶対やだね