あまりの笑撃にコトバが出ない

機能的非識字の言いがかりブロガー木全瑶(もしくは「瑤」)子(自称)の言。

SEA2006(おそらくSAE2006の勘違い)と関口愛子さんと望月源治を同一人物とみなしたり、別人とみなしたり、コロコロ変わるその変遷。

実際は

SEA2006さん:eiko1196さんのブログにコメントを入れた人

SAE2006:旧楽天ブログの登録者名/Author名で私

関口愛子さん:独自にFC2ブログで活動してる人

望月源治:新楽天ブログの登録者名(Author名は「きまたん2」)で私

※「miku3ブログ」というのは楽天のブログのURLの最後が「miku3」だからということで、miku3はハンドルではありません。

長いので「追記」に移動します。

まずだいたいSEA2006と関口愛子さんと望月源治を最初に勝手に同一人物視したのは中傷ブロガー木全瑶子の方なんです。

警察の調査?なんだそりゃw

その主張は一部だけ継続します。

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3030.html

関口愛子さんと私(このブログの前身の楽天のmiku3ブログのAuthorとしてのSAE2006の意味でしょう)が同一人物であるという主張です。間違ってますが。

そしていつの間にか 現行の楽天のmiku3ブログ登録者名:望月源治 = SAE2006(旧楽天ブログでのAuthorの名前)を否定するようになりました。

https://yudetama2019.tuna.be/22147858.html

https://archive.is/ub1Nc

無t題

> 黙れクソ引きこもり。回線切って死んでほしいくらいだわ。

> 柿崎源造とか望月源治とか名乗ってるクソ野郎、SEA2006は自分だとか嘘つくな。

> 自作自演してた関口愛子が真実を認めて謝罪しない限り余計な口をはさむな。

> お前はさっさと刑務所へいけ。

> てめえがこの世で一番汚らわしいんだよ!

>

> 失せろ、クズ。

いつも通り、なんの根拠があるのか分かりませんが別人扱いするわりにソースの提示がありません。

楽天のmiku3ブログをSEA2006 SAE2006というAuthorでやってたのは私ですが、正直なところ私には「SEA2006(あるいはSAE2006)は自分だ」という表現をした覚えがないんです。バカ語使いの人とは意思の疎通が非常に困難ですねぇ…。

※整理しますと

2010年当時の楽天のURL末尾miku3のブログでのAuthorの名前がSAE2006でわたし。

よく似た名前のSEA2006はeiko1196さんのブログ内のコメントに登場する別人。

で、現在の楽天miku3ブログをやってるのもわたしだけど、登録者名が望月源治だったり鉢谷なんとかだったりのネタネームで、現在はドラマの登場人物の女性名。Authorは他のブログと同様きまたんで統一。

但し、愛子さんのFC2ブログについては知らない。


あらたな笑撃。

あれだけ別人扱いしていたのに、

ここでいつの間にか私が現在の楽天のmiku3ブログの人(つまりSAE2006)になってます。

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3685.html

無題

蜂谷辰男は一時期このブログのauthorとして登録した名前ですが、楽天ブログではこの名前は使っていません。

かの中傷ブロガーは現在の楽天のmiku3ブログは私が書いていると判断していることがうかがえます。

それで正しいんですけど、中傷ブロガー木全瑶子の発言としては矛盾しています。

それと、ワタシ東京在住だとは一言も言ってないと記憶しているんですが、なぜ警視庁なんでしょうね。

その認識は7月までは続いています。

https://megalodon.jp/2019-0918-2140-41/https://anond.hatelabo.jp:443/20190718001512

無題

ま、もともと私きまたん=10年前の楽天miku3ブログの人(つまりSAE2006)ということで正しいんです。

でもね、だとしたら、中傷ブロガー木全瑶子は少なくとも関口愛子さんを私だと誤解したことについて愛子さんのブログ上で詫びを入れなきゃいけないと思うんです。

詫びねーんだよなこいつ。


ちょっと待てやw

1ヶ月後にまた違うことを言い出してます。

http://archive.fo/gaIgB

無題

愛子さんとわたしは別人だけど、SEA2006と愛子さんは同一人物だってか?

つーかSEA2006って人はeiko1196さんのとこのゲスト以外では登場しないのでたぶんこれはSAE2006の間違い。

しかし、SAE2006ってのは2008年のmiku3ブログ内でのわたし。

コイツ、記憶が何ヶ月か前のイメージバックアップに書き戻されてんのか?

やっぱり、話し方教室よりも読み方教室が先のような気がしますね。


私の性別を女としているコメント

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-2186.html

間違い。直前のコメントを入れたeiko1196さんのことを指したようですね。

どうやら私を金英子という人だと思い込んでいそうなコメント

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1638.html

なんか分析してますw

http://yudetamachan.novel.wox.cc/cate2-2.html

https://archive.is/xtMOc

https://blogs.yahoo.co.jp/yudetama_chan0201/39485586.html

https://archive.is/FwlPo https://archive.is/2Yosb

異性?息子?はたしてそうだろうかなw

> 私の叔父も投資で成功してっけど、

> バタバタしてんのね。

> 四六時中ネット接続してる姿、見たこともないし。

四六時中ネットに接続しないとデイトレードはできませんが?モノシラズにも程度ってもんがあるぞ。


2007年、楽天のmiku3ブログのエントリの一つ。

中傷BBAブロガーが投下してきたコメントをネタにしてる。

無題

どんなブログだったかっていうと

https://web.archive.org/web/20070829124218/http://plaza.rakuten.co.jp/miku3/

無題

左ペインのプロフとかコメントとかTBの文字列からいろいろわかることがあるけど略。めんどくさい。