根拠を添えて話せや。話せるもんならな。

機能的非識字な人独特の表現が炸裂

http://archive.is/aZM5S

無題

> :pawoo: 引きこもってて他にやることがないからって、

> あの中傷ブロガーにストレスのぶつけ先になってる私。

> そんなに引きこもって、

> つきまとって、

> 誹謗中傷して、

> 何が楽しいの。

> そんなことで暇を持て余すくらいなら、

> ハローワーク行くか結婚するか、

> ネット依存、ブログ依存の治療をしてて欲しい。

> 警察に駆け込もうともしないだろうね。たぶん。

> 個人情報晒されたとか、

> 都合悪い話をされて、

> 嫌でも、

> 嘘つき扱い・誹謗中傷・侮辱をしたこと、

> 認めざるを得ないから。

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> この人がしたこと、

> 私は何もかも嘘偽りなく話せるくらい、

> 完璧におぼえてる。

> 実際に話してもいい?

> #Twitter

話せるもんなら話してみやがれでございます。


まだ誹謗と中傷の区別がつかないってたいがいにしやがれという感想しか浮かびません。

http://archive.is/O4SXz

無

> 平成から令和に時代が移り変わっても、相変わらずインターネットでは、誹謗中傷をする人があとをたちません。

> 世界中の人が見ているというのに、

> ひとりの人間を相手に言葉の暴力を浴びせ、傷つけて。

> 韓国では誹謗中傷が原因で女性アイドルが相次いで自殺して問題になっていますし日本でも誹謗中傷が原因で自殺された方がいます。

> 私も誹謗中傷の被害者ですし、言わせてほしいことがあるとするなら、

> 「誹謗中傷をしている人、

> いい加減にしなさい。

> あなたはそれで楽しいかもしれないけれど、

> 被害者が亡くなれば、あなたがその人を殺したことになる」

> 私もひどい誹謗中傷をされています。

> だからこそ、

> 誹謗中傷をしている者、

> そういうブログを書いてる人を犯罪者であり、刑事罰に処していただくことを願います。

> 世界中にいる、誹謗中傷の被害者として。

> #誹謗中傷 #MeToo #Twitter