12/17のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

「こんな日もあるさ」という日本語表現の前に展開されていた文章は、通常の日本人の感性なら、今日のできごとを記す。昨日以前の過去のできごとに津づける場合(あまりそういった文章は見かけないが)は「そんな日」とするだろう。日本語の話な。バカ語のことは知らない。
12-17 10:02

アイプチじゃないならアロンアルファか? https://t.co/KuJWWoKiwE
12-17 00:53

Kayo_Kishimoto

なにが、どこが #MeToo なん?リンクをクリックしたらいきなりパンツ脱ぎかけまたぐらコブシの画像とか煮染める途中の乳首の画像を表示させるような人が誰のセクハラを訴えてんの?////根拠を添えて話せや。話せるもんならな。 https://t.co/GHHN4Ub0sO
12-16 18:35

予想通りまた逃げたかw逃げ癖がついてることより、逃げても平気でいることのほうがよりマイナスだよな、人として。
12-16 14:22

話 せ や 。
12-16 07:26

> 証拠まとめ証拠になってないしまとまってもいないのは日本語によく似せた別言語だからなんだろう。俗に言う「バカ語」ってやつな。
12-16 06:14


手に入れたzipを解凍したんだが、結構な量があるぞ。

とりあえず手当たり次第アップして、各エントリをすべてアップしたら時系列順に並ぶよう投稿日を変更するつもり。

カテゴリは新規に設定したほうがいいのか悪いのかまだ判断つかない。

なにか調べたいときにエントリのタイトルで絞り込めた方がいいような気はしているが、具体的なタイトルをどうするかは全然考えてない。

とりあえずグループ分けすると

・タグの楽園のログ(テキスト形式) 2005年

・あゆりのBBSのログ(テキスト形式) 2005年

・SARASOU.COMの日記

答えてねっとを支持する掲示板とその続きの掲示板 2006年

・静かな股間ブログ 2007年

・Yoko's Roomまとめ 2007年

サイワールドのキャプチャ画像 2007年

・エリコさんの発言 2008年春

mixiでのヲチャの独り言 2008年春

・田吾板 2008年

・中傷おばさんのFC2ブログのキャプチャ 2008年

・デジカフェってなに?2008年

・月蜜のezのBBS「けいじばん」のログ 2008年

・月蜜垢での「公開文書」2009年

・続【バカ代表】脳内阿ウンコ吸コンビ【うん子】 2009年

こんなところかな。

http://archive.ph/iXcoT

クリスマスの話題なのに、何故に来年の干支のフェイクスイーツの画像を使うのか…orz


なにこいつ?

名指しでなんか言ってるけど、その相手をブロックしているってのはどういう理屈なん?

戦う前から逃げてんの?また?