どうせやるだろうとは思っていた 続き

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-4609.html

の続きで

https://mixi.jp/reply_enquete.pl?comm_id=332617&id=93809310

無題

> タイトル

> 誹謗中傷とプライバシー侵害を認めない者について

> 質問内容

> 誹謗中傷とプライバシー侵害を認めない、

> 某コミュの連中についてどう思いますか。

はっきり言うが、お前バカだろ?

そのコミュでここ数日アクティブな人達の全員が「誹謗」と「中傷」を別物と考えている。

そのコミュ内で誰かを指して「誹謗中傷を認めない者」と表現したのなら、その対象となる発言はどれで、その発言内のどの部分が誹謗でどの部分が中傷なのか、中傷なのだとしたらなぜ根拠がないと断じられるのか、などを明示しないことにはただの言いがかりにしか映らんぞ。

ってか、選択肢がそれだけなら回答する人はお前だけしか存在せずにそのアンケートは干からびるだろうよ。