好きにすればいいし、そのままで一生を過ごせばいいと思うよ

mixiにおける誹謗中傷書き込みを晒します。

ttps://cyboard.jp/y-udetama/5/

https://archive.is/o5mUG

引用の要件を満たしていない盗用はいつものことで、「そのどこが中傷に値するの?と聞いてもどうせ無視して掲示板丸ごと削除するだけだろうし」ということで誰からも無視されるのもいつものこと。そのまま枯れればいいよ。

mixiにおける誹謗中傷について

ttps://cyboard.jp/yude-tama-chan/1/

https://archive.is/4GFAA#selection-219.14-287.10

2008年より私はmixi内で誹謗中傷されています。

私のこと誹謗中傷し、悪質な個人情報晒しと第三者とのトラブルの経緯を晒されるといった被害を受けております。

問題のコミュの管理人に削除をお願いしましたが、

ふざけた対応をされ、

挙句の果て、荒らし扱いされました。

被害者として許しておくわけにも行かないので何度も謝罪を求めたのですが、

該当コミュの管理人は、

誹謗中傷、

個人情報晒し、

三者とのトラブルの経緯を晒したことを謝罪しません。

近年、インターネットでの誹謗中傷が問題になっています。

それ以前から被害を受けている身なので、

世の中がもっと早く動いてくれていればと思うと遅すぎだとも感じます。

発信者情報開示請求、

もっと早く簡易化していれば、

加害者たちを一網打尽にできたのに。

私が人権相談に行くようになった2010年には、そうなっていて欲しかったですね。

木村花さんもきっと亡くならずに済んだだろうし。

ーーー

誹謗中傷の被害者として、

該当コミュ管理人へ。

私の個人情報を晒し、

誹謗中傷を行なったことをコミュ内で謝罪し、3/31までに該当コミュを閉鎖してください。

謝罪も閉鎖もしないなら、

貴方のmixiアカウントを凍結してもらうしか無いと考えています。

これを見て、よく考えて行動してください。

お願いいたします。

何度も何度も見た。

やるなら黙ってとっととやればいい。

当該コミュのユーザーはきっとこの発言を目にしない。

目にしたところで気にしない。

気にしない理由

 ・ハッタリだとわかっている

 ・コミュがなくなっても何ら問題ない

 ・そもそもお前誰だよ

■相変わらず悪戯メッセージが届きます。

ttps://cyboard.jp/yude-tama-chan/2/

相変わらず悪戯メッセージが届きます。

2コメント 2021/03/29(月) 08:30

1 ゆでたま(本人) 2021/03/29(月) 08:26:16 [通報]

勝手に人のぼやきフォームを悪用し悪戯メッセージを送信してくる中傷ブロガーへ。

いい加減にしなさいよ。

そんなことに時間を費やしてないでさっさと働きに行きなさい。

あなたがインターネットにかじりついて、

私に付き纏い、

誹謗中傷ばかりしてるせいで、

こっちはストレス溜まってるし体調もよくない。

なにが法の許容だ。

あなたのせいで、

こっちは体調が崩れた。

医師の診断で、

ストレスによる体調悪化、

持病悪化が認められたら、

診断書持って警察に行くかもしれません。

被害届も出せるでしょうし。

誹謗中傷してるヒマあったら、

就活しなさいよ。ネット癈人。

ーーー

【ぼやきの内容】

あの子発信者情報開示請求するんだって。いやーまいったなー寝る時間がなくなるくらい面白くなるなー。わくわくしてきた。早くやれ。

【ぼやきが発生したページ】

ProxySite.com - Free Web Proxy Site

www.proxysite.com

Access the wealth of information on the Internet without giving up your privacy. What you do on the Internet is nobody’s business but your own. ProxySite.com stands between your web use and anyone trying to monitor your activity.

【ぼやいた人のIPアドレス

1*4.1*2.***.***

ーーー

こういうメッセージ送りつけてくるから、ぼやきフォーム運営にもうアカウント消せって言いました。

いい加減自分の愚かさに気づきなさい。

40過ぎてもクソガキみたいな生活してんじゃない。

貴方が私のことをネットに書くの、

絶対に許さない。

2 ゆでたま(本人) 2021/03/29(月) 08:30:41 [通報]

※驚かせてしまい申し訳ありません。

誹謗中傷と付き纏いをされてる側としてもう我慢の限界なので書かせていただきました。

※(IPアドレスの一部のみ伏せ字にしました)

診断書を理由にした被害届ならおまえとっくに出してたろ?

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-4288.html

誰のブログにも何の変化もないのは何故だろうな。