このブログを見ることができないとなにやら脳内で一次創作を始めるみたいです

http://archive.fo/o8R8V

> fuwaridays.blog.fc2.com

> ↑書いてる奴警察に捕まっちまえ。

> 個人情報晒しやがって謝罪できないドブネズミ野郎。

> まともに働かない引き籠もりで、私への誹謗中傷日課DQNです。

> あとこのホスト情報の持ち主は、

> ブログを始めると必ず湧いて出る荒らし。

> Twitter

> ブロックされてんのに、

> 懲りずにTwitter経由で付きまとってくるし、

> Peingとか使ってたらまず荒らすのはこいつ。

>

> ふたりともいい加減にしろ。

> #ネットトラブル

> #誹謗中傷

> #ストーカー被害

> #荒らし

> ↑書いてる奴警察に捕まっちまえ。

私が逮捕されたという連絡があったって言い出してたのあんたですが、逮捕と警察に捕まるのは意味合いが違うんでしょうかね。

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3772.html

あれ?ふたりとも?

> fuwaridays.blog.fc2.com

> Peingとか使ってたらまず荒らすのはこいつ。

のはずじゃなかったんですか?

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3879.html

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3616.html

ってか、「荒らし」というのもバカ語と日本語では違いがあるんでしょうか、

> ブログを始めると必ず湧いて出る荒らし。

ってありますが、中傷ブロガー木全瑶子のブログが荒らされているのはここ何年も見たことありませんけど。

荒らしどころか誰かがコメント入れているのも見たことないし。

それにしてもここ1週間、

> fuwaridays.blog.fc2.com

はプライベート表示にしてるんですが、なんでわざわざネタにするんです?

かまってほしいんですか

かまってほしいんですね

でもネタがいつもと同じウソじゃねぇ……


https://pawoo.net/@yudetamachan0201/102510175019995319

http://archive.fo/5vX7I

ああ、うん。

ストーカーって誰?とかどこにどう晒されてんの?とかよくわからんないけど、そうですか。

でもそろそろ「引用」の意味とか要件とか覚えた方がいいと思うけどね。

まあ自分自身の発言だから引用とか転載とかどうでもいいんだけどさ。