お前が毎日のようにしている中傷発言を棚に上げるな

http://archive.vn/vG8iM無題

> 先月の木村花さんの自殺問題、

> あれがどういうことなのかわかっていない人が多いことを残念に思います。

> 私も誹謗中傷の被害者だから、

> 追い詰められて亡くなってしまった方のことを思うと他人事ではないと感じるし、今回の件は遺族や関係者の立場になって考えてみると許しておけない。

> 木村花さんの母響子さんは、

> 「争わないで」

> と言ってるけど、

> 私が響子さんだったら木村花さんを殺した連中をひとりも残らずに刑務所へ収監してやらないと気がすまない。

>

> 韓国では女性タレントが二人も木村花さんと同じ目にあい、自殺してしまったというのに、

> それでも誹謗中傷する輩は後をたたない。

>

> 今週水曜日は、木村花さんの月命日。

> 彼女と同じ目に遭う人をなくすために、

> 誹謗中傷そのものを、

> 言論の自由から外し、

> 懲役刑あるいは罰金刑の対象にすべき。

>

> #木村花

> #誹謗中傷

> #Twitter

だったらまずお前が中傷発言するのをやめてみせろや。