指摘された内容を理解できないからまた同じデタラメを垂れ流す

https://archive.is/3llH1

無題

プロバイダ責任制限法改正よりも大事なこと。

誹謗中傷そのものが良くないんだから言論の自由から外すべきだしSNSの運営会社はちゃんと被害者の権利を取り戻すことを考えてからこういう問題に対応しなきゃいけない。

私も誰かさんたちに誹謗中傷され続けたから、こういう目にあった人たちの気持ちがわかる。被害者が嫌な思いしてるのに、SNSやブログの運営会社が加害者のアカウントを早急に凍結しないから、自殺などの問題も起きる。ネットで誹謗中傷することがそもそもマナー違反であり犯罪なのだから、トラブル扱いして何も対応しないとかそういう態度をとって加害者をのさばらせるな。

誹謗中傷書き込み、加害者のアカウントを消せないのならさっさとサービスを終了させたほうが人も死なずにすむっていい加減理解して欲しい。

指摘を理解していないので反論もできない。

結果、永遠に17歳のままだねおめでとう。

https://archive.is/Gm1ZF

Liked on YouTube: 【誹謗中傷】テラハ 木村花さん https://www.youtube.com/watch?v=BdOScY3T_cU

Youtubeのリンク、結局何が言いたかったんだかよくわからぬ。