よくわかったの?お前何回よくわかってもぜんぜんわかってねーじゃんいつも。
fc2は悪質ユーザーを野放しにすることしかできないんだとよくわかりました。アメリカの法律を盾にして、日本のプロバイダ責任制限法とか守らなくてもいいって未だに思ってるんですね。発信者情報開示請求を無視しまくって訴えられたことを教訓にしていないし。クレーム対応も見せかけ。
— ゆでたま (@KayokiFulyko) November 20, 2019
何をしてどうなったかが想像に難くない投稿ですな。
誰かのFC2ブログの閉鎖もしくは削除を求めたクレームをFC2に入れたけど、バカ語が通じず袖にされたってところでしょう。
この人、日本語能力皆無なので、まず間違いなく
> アメリカの法律を盾にして
これは事実とは異なると思われます。
盾になったものがあるとしたら、それはアメリカの法律ではなく日本の民事訴訟法の方のはずですしお寿司。
そして
> 発信者情報開示請求を無視しまくって訴えられた
これはクソデタラメ。いつものことですが。
そんな内容で訴えられたことなど報道されてません。
2012年に改正された民事訴訟法をもとに、弁護士法人港国際グループの手によりFC2.Incへの発信者情報開示請求が実現されたということや、米国内でカリビアンドットコムやIPPAが著作権侵害でFC2を提訴していたことなら山ほど報道されましたが。
ユーザーが悪いとわかってて、「トラブルには対応できない」と言うだけ。この13年間、こっちがどれだけ苦しんでるかわかってるんだったら、しかるべき対応をして欲しい。
— ゆでたま (@KayokiFulyko) November 20, 2019
2013年にfc2を訴えた方の勇気ある行動は、本当に尊敬できる。
> fc2ブログで誹謗中傷された方、fc2の運営に通報するのは無駄です。
> 「トラブルには対応しない」と言って、削除依頼さえ無視します。
> #fc2
> #インターネットホットラインセンター
> トラブルには対応できない
これも読解力のなさがなせるわざ。
おそらく「トラブル」にかかる形容詞が必ず存在するはずなんだがそれを理解できない様子。
苦しんでいるんなら然るべき表現で対応を促すべきところなのに、13年間もバカ語で意味が通らないことを主張し、FC2の反駁にも転送されたメールについた私などからの返信にも絶対に返信を返さ(せ)ないのではもうFC2としてもどうしようもないと思うんですよね。私は。
読解力というか理解力というか認知力というかそういうのが全くないまま35歳独身無職職歴学歴資格なしで熟れてしまったらまあたぶん40歳になっても80歳になってもこのまんまだろうなあ。
暇つぶしに通報したらすぐ消えた。それもアカウントごと。
やっぱ40になっても80になっても同じだろな。