この感覚は異世界の人と思わせる

https://fuwaridays.blog.fc2.com/?q=%E6%AD%AF%E5%8C%BB%E8%80%85

特に注意してなかったんだけど、この中傷ブロガーは定期的に歯科医に行っているご様子。

以前も知覚過敏を話題にしていた気がするんだけど、まあいつものように数日でアカウント丸ごと削除するのでログは残ってない。

そいつの今日の言がこれ。

http://www.freezepage.com/1574499871QKEJIZGXIW

> 知覚過敏痛い。

> なんか飲んだだけでズキズキ痛む。

> 次の検診でまた薬を塗ってもらわんといかんなこりゃ。

> 来月まで、辛抱しよ。

なんかおかしい。

痛いんだろ?

なんで次の検診まで放置するんだ?

なんで来月まで辛抱する必要があるんだ?

5分もありゃ終わる治療で、初診料かからないなら数百円で済むはずなのに、なぜだ?


今日の新ID

https://twitter.com/chan_yudetama

無題

mastdonとの使い分けのルールがまったくわからん。

さらにこれ。

ただの路傍のうんこに世間の人々が興味を持って質問をするとでも?

つか、先月以前から同種のページ3つを継続運営していて、さらに今月だけで同種のページを6つも新設しているのに、プログラムが設定した質問以外に一般の人から何一つ質問が投稿されていない事実があるんだが、なんでまたもう一つそんなページを作るんだ?

ゼロは何倍してもゼロだぞ?

こいつはひょっとして本気でネトアにでもなったつもりなのka?