推移を見れば「発信者」の意味を理解していないと思われる

楽天は「特定電気通信役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律(平成13年法律第137号)」という単語こそ私へのメール内で使用はしているがね、やろうとしていたことは発信者情報の開示じゃない。

なぜなら

楽天に苦情を申し立てた自傷木全瑶子が請求しているのが発信者情報じゃないからだろうね。

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2629.html

で全文載せてあるけど、自傷木全瑶子は結局「どの発信」なのか明示してない。

Art001_20180922210923c56.png

> 「コメントは差し控える」

> で終わらないことを願っています。

> 当事者のくせに、発信者が事実を捻じ曲げたことは許せないので。

当事者?

うん。わたしはそのURLのブログ登録者だからまあ当事者だろうね。

> 発信者が事実をねじ曲げた

は?

発信者って誰?

少なくともこのブログでは発信者が誰かについては言及してないからね。

だいたいどの発信について言ってんのかどこにも書かれてないから言及しようがないけどさ。

++++++++

実はこれ、前回いちゃもんつけられたときに楽天と相談して決めた対処。

って言ったらどう反駁する?

反駁できる?