あんたがしてないんだからわたしゃされてないよ当たり前じゃん

https://hi-bi.net/%E5%90%90%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%82/

https://megalodon.jp/2018-1119-1017-46/https://hi-bi.net:443/%E5%90%90%E3%81%8D%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%82/

> 吐き出したい。

> 2018年11月19日 |ゆでたま

> ネットウォッチャーという輩は荒らしとほぼ変わらない。それに、トラブルを拡散させて余計に収拾がつかなくなるし、自分が一番迷惑をかけていることに気づいていない。本当にアホで迷惑な連中ばかりである。

>

> 個人情報を晒し、個人を蔑んで貶めておいて、発信者情報開示請求とかされたら証拠隠滅して逃げる。その逃げたままにしておけばいいのに、ほとぼりが冷めたらまた嫌がらせをするかのように、特定の相手のことをブログに書く。

>

> 発信者情報開示請求をされて懲りたのであれば、もう目をつけないほうがいいとわかっているくせに。

> (ここに https://ameblo.jp/swordoid/entry-12404149036.html と同じ画像 )

> これはあるブログに対し、私が実際に発信者情報開示請求をしたとき、サービス提供元が発信者に送った通知の一部である。

>

> 発信者はブログを削除したが、いまさら「発信者情報開示請求はされていない」と嘘をついた。

>

> このサービス元に確認舌が、私が発信者情報開示請求をしたということは記録があり捻じ曲げることは不可能。

>

> 嘘をついているのは発信者本人である。

何言ってんだ嘘つき。

「記」以下が書かれたそのメールの続きは?

なんで続きを表示しないの?都合が悪いの?

ま、簡単に言うと不備だらけなんですな。その「記」以下。

そのテンプレートメールの「記」以下では

どの発信なのか指定してないから発信者情報開示請求がなりたたない。

発信者情報開示請求をしたとかしないとかじゃない。

請求が成り立つための要素が欠けてんの。

要素が欠けているからそのメールの時点では請求になってないの。

請求になっていないからそのメールを持ち出して「発信者情報開示請求をした」と主張するのは誤りなの。

楽天ガイドラインに沿ったやりとりをしなくては

発信者情報開示請求標準書式の記述が完成しない。

発信者情報開示請求標準書式が完成しなくては発信者情報開示請求にならない。

そんなやりとりがあればの話だけど。

でもそれじゃない。

メインは

こっちだ。

こっちの5月14日にお前がアップしたエントリの方だ。

20180820124750362_2018092622445497a.png

経由プロバイダに対しての発信者情報開示請求が完遂されなければこの発言はできない。

しかし

これが嘘。

愛子さんの本名でも私が使ってた経由プロバイダ名でもどっちでもいいから言ってみろ。

ってツッコミを何度も何度も入れてるんだけどそこだけキレイに無視しやがるw

ってか、住所も名前も明らかになってるんなら、得意のコクソやらナイヨウショウメイユウビンでもやっちまえばいいじゃん。

おっと得意といえばもうひとつ。

他人のメールアドレスでメルマガ登録

っつー陰湿な得意技があったねぇ。

ま、どうせこのエントリも消すんだろ(" ̄д ̄)ケッ

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

21:00には消えてたw

+++++++

上記ブログ丸ごと削除した翌朝。

上記エントリはなかったかのようにまた新しいブログを立てて同じ画像を貼り付けて……

http://kayokifulyko.diary.to/archives/13673005.html

https://archive.is/YLFMl

無題

> (ここに https://ameblo.jp/swordoid/entry-12404149036.html と同じ画像 )

> これではっきりしました。

> 嘘をついているのは、

> miku3、貴女だと。

> 発信者情報開示請求の意見照会をされ、

> 慌てて姿を消したということも、

> とうとう認めましたね。

>

> 謝罪してもらいましょうか。

> とにかく、これで本当のことだと証明出来ました。

> miku3のもとに発信者情報開示請求の通知と意見照会が届いた。

> miku3は楽天にブログを消されたと主張してますが、

> 真っ赤な嘘で、

> 弁護士様のいうとおり、

> 自分でブログを削除して逃げたんだとね。

>

> ああこれで真実を証明出来ました。

> 私が嘘をついていないってお分かりいただけましたか。

根拠のない罵りやそしりはそのまま自己紹介だということを体現する自傷木全遥子

その楽天からのメールの「記」以下を除いた画像の文章から

「なに」について

「どこ」が

「どう」嘘だとわかるんだ?

おなじ34歳児が読むと想定して

お前の論理を説明してみろや。

ただし、日本語でたのむわ。

バカ語はわからんから。

つーかだな、

根拠も提示できないくせに

なに言ってんだ嘘つき。

このブログはな、miku3ブログの消滅がわかったその日に立てたんだけど、

自傷中傷ブロガーにとっては「姿を消した」に相当するんだろうか。へーんなの。