なに?まずその嘘から暴かれたいってか?

https://3t4dt7408vlt.blog.fc2.com/

http://archive.fo/YRYFD

http://archive.fo/zeEgh

デタラメ野郎健在。

> はじめに

> 私は、こいつらに個人情報を晒されました。

> http://cacnet.blog.fc2.com

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> http://122122.blog.fc2.com

>

> fc2に何度も削除とユーザーアカウントの凍結をお願いしていますが、

> トラブルだから対応できないとか言い訳され、

> 凍結とかしてくれませんでした。

>

> これはもう10年以上前から同じことをされてるんです。

>

> いい加減に被害者の立場を考えてください。

個人情報など晒していない。

お前自身が公開した種々の文字列に、他人が特定個人を識別できる容易照合性が生まれようと、それはお前が意図して公開しているものであること、それに識別できる特定個人がどこの誰かなのかそれとも架空の人物なのかなど、会ったこともない我々にわかる術がない。

よって

お前は被害者などではない。

いつどこで我々が誰の個人情報を晒したというのか、根拠を提示しろ。

その根拠より遙か以前にお前がそれをwebで公開していたという証拠を提示して見せよう。

> 今に始まったことではないというのは

> 2019/08/02 未分類

> 誹謗中傷されていることは何度も連絡をしたというのに無視をされてました。(2008年まで)

> 一度だけ返事が来たと思ったら、

> 「トラブルには対応しない」の書き逃げだったんです。

>

> その後、

> 発信者情報を開示していただきたく、

> 書類を、

>

> 101 Convention Center Dr.Suite 700 LasVegas,NV 89109

>

> へ送る、

> 人権侵害の証拠になるので書き込みの保存をしていただくようお願いしましたが、

> 証拠保存も発信者情報の開示も、やってくれませんでした。

>

>

> こういう問題はお問い合わせフォームに書いて送ればいいのにって思うかもしれませんが、

> ユーザーの権利しか考えず被害者を踏み躙るような対応しかしないので、

> 使うだけ無駄だと思います。

>

> 対応がおかしいと訴えられたくせに、

> 悪質ブロガーの権利をいまだに保証して、

> 被害者の言い分を切り捨てて。

>

> こんなサービス、存在しなけりゃいいのに。

バカ語は世界でお前ただ一人しか使わない言語。アメリカの人にも当然伝わらないんだよ。