機能的非識字のバカを非難するときは機能的非識字のバカにも理解できる文章にしなくてはならない

らしいが、

知ったこっちゃねぇ。

20191026085312f49.jpeg

機能的非識字+嘘つき

赤字は嘘もしくはデタラメ(根拠の提示可能)

青字は曲解勘違い妄想思い込み、根拠の提示を求めると必ず必ず逃げる

緑字はなぜツッコミが入るのか本人は理解できない部分でいわゆる日本語もどきのバカ語

> また侮辱してますよ。

> 高齢出産とか言うのをやめなさいよ。

> それに誰が非識字者だ、

> この既知外。

> お前みたいなクソ野郎は、

> 自分のブログを持つ権利ない。

> 私がインスタやる前から個人情報を晒してるくせに、

> 私がインスタに写真を載せてることを理由に、

> 「個人情報を自分から流した」

> とか嘘をついて。

> いい加減、

> 個人情報を晒したのはお前が先だと認めろよ無職野郎。

> さっさと謝罪しろ。

> ブログで謝罪するんなら、

> 住所氏名と本人確認書類も添えて書けよ。

>

> お前に付き纏われた12年間を、

> いずれ賠償して欲しいんだからな。私は。