また同じこと繰り返しているけど学習能力ないの?

https://yudetama.tuna.be/22136088.html

https://archive.is/4shec

無題

嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

> twitterから来られた方へ

> 私は2006年から、

> トヨタ自動車に勤務しているというこの女性から嫌がらせをされています。

> →本人のブログ: http://cacnet.blog.fc2.com

>

> これまで運営会社を介し、

> 話し合いによる解決を、と考えていましたが、

> 本人が謝罪せず、

> 個人情報を晒したことなども認めず、

> 「個人情報を晒したことはない」

> と嘘をついていて話がすすんでいきません。

> おまけに、

> 「香港へ売り飛ばす」と脅迫されたこともございました。

>

> 彼女がトヨタ自動車の社員かどうかはわかりかねます。

> ですが個人情報を悪用された件については、謝罪をしてもらいたいと考えています。

>

> もし何か協力してくださるのであれば、

> 掲示板へ連絡先つきで書き込みをお願いいたします。

(1~2時間後、最終行の掲示板うんぬんが削除され「協力をお願いいたします」に変更され、さらに数時間後削除。)

こちらはまったく無関係な投稿が2つ含まれているTwitterへの報告()だそうな。

誰からも何の書き込みもないままブログは消滅し、Twitterも数日間凍結されることになるだろうね。


https://yudetama.tuna.be/22136100.html

https://archive.is/PJXb6

無題

> ブロック済み

> ↓のエントリの該当者のTweet

> 私への侮辱と判断できるものは報告しといたし、

> 関係者全員ブロックした。

>

> 該当ブログや協力者のブログは、

> 運営会社に削除依頼や差止請求の申立ずみ

> 執筆者に直接削除依頼はしない。

> 運営会社がやるべき仕事であると弁護士さん、

>

> 法務局の職員さんの違憲もあることだし、

> 削除したと報告が来るまでは何度も依頼していこうと思う。

> アメリカ方式だろうが、

> 日本で活動しているのなら、

> 日本のやり方でケリをつけらると思うし。

>

> 個人情報を晒したのに「やってない」と嘘をついたこと、

> これは、絶対に謝罪していただきたい。

> 嘘をついて逃げ続けるなら、捻り潰すしかないができればそうはしたくないんだとの気持ちを受け止めてもらいたい。

a2f59004.jpg

>できればそうはしたくない

「すでに何度もためしたが全戦全敗でできなかった」だろ見栄張るな。