10/25のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

アレを消してアレを消して、指摘されたらソレも消したが、コレだけは残しているのはもしかして、コレだけは正しいと思ってるんだろうか。https://t.co/qCZXxkvnULこれこそ大間違いだ機能的非識字。例によって言質は取ってある。https://t.co/l3jyqDovx4
10-25 23:45

>Copyright 2019 ポケ森攻略ガイド All Rights Reserved.また嘘ついてる。どこが All Rights Reserved なんだ嘘つき。
10-25 22:51

https://t.co/lk3Se1Glm2RSSフィードの内容を公開した上で> ひどいと感じた場合はTwitter運営に、該当アカウントを通報して頂いて構いません。と公言したということは「通報後の責任は私が取る」という意思表示なんだろうな。言質。今さら削除しても遅い。https://t.co/2IBCpl1OqN
10-25 21:52

https://t.co/ppAoNrlPetパクツイおばさん、https://t.co/F1Dr2V0iuTを使うときは、後ろに「exclude:retweets」を付けろよ情弱。
10-25 19:19

磨きもしないしケアすらもしなかったとしても、35歳であんなにまでしなびるものなんだろうかねえ。
10-25 12:41

めんどくさい遊びは夕方ちょっと別の遊びを楽しんでからにする。
10-25 12:23

パパ活支援サイトのメール会員に登録しただけで婚活しているつもりの女
10-25 06:53

高齢出産に相当する年齢なのに、ブライダルチェックすらしないで婚活している(つもりの)女
10-25 06:49

年間通すと5000を超える数の投稿をしていながら、もらったコメントは2桁に届かない女。
10-25 06:46

お愛想の「いいね」の数すらフォロワー数の1%未満の女
10-25 06:45

迷惑メール以外に外界とのつながりがない女。
10-25 06:41