たぶんね

見て欲しくてしょうがないし、

かまって欲しくてしょうがないんじゃないかな。

誰かが否定しようとツッコミ入れようと論破しようと

まーたおんなじこと投稿してんだもん。

https://www.himekuri.net/d91/yudetamachan/201809/12.html

無題

主張の内容は同じだけど、毎回手入力してるうちに脳内一次創作になっちゃうのがこの嘘つきの文章。

枝葉部分を勝手に想像(創造)してでたらめぶっこくのは毎回のことだし

枝葉は枝葉なのでまあどうでもいいんですが、

発信者情報開示請求したってんなら結果を提示してみろや嘘つき(何回目だろう)


・嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字(画像内は別)

・根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

・日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

> さようなら。

>

>

> ふざけた連中はしょせん自分がなぜ怒られているのかもわからないし、何か都合が悪いことを言われれば「嘘つき」と罵ってればそのとおりになると考えている異常者しかいないのだと思い残念に感じました。

>

> 彼女らにはがっかりさせられました。本当に。

>

> 発信者情報開示請求をされても返答せず、書き込みを消しておいて「運営に消された」と嘘をついた

>

> 複数のブログを立ち上げて、あたかも複数の人物がいるかのように見せかけたり、

>

> 何か都合が悪いことがあれば何もかも嘘扱いし、自分の手元に証拠があっても「そんなものはない」と嘘をつく

>

> 本当に、社会人のすることとは思えません。

>

> 彼女らは私が発信者情報開示請求をしていないと信じたいでしょうけれども、私のしたことだという事実は変わらないんだと気づいてほしいし、

>

> 真実を嘘と決めつけ、都合が悪いことをねじ伏せるのがどれだけ人間としてはずべきことか気づくことができないなら、ブログを今すぐ辞めてほしいです。

>

>

>

> 注)誹謗中傷ではありませんので削除依頼はしないでください。

いやだからアンタは発信者情報開示請求はしてないでしょ。したのは「発信者情報開示請求に係る意見照会の依頼」だけ。

返答しない場合でも書き込みを消した場合でもどのみち書き込みがなくなる点では同じなんだけど、なんで私が自主的に消したことにしたいんだろう?それもまったく根拠無しでw

ブログはAutherがきまたん1~きまたんnまではフツーの人なら全部私だってわかるだろうし、語調などから愛子さんやeikoさん、coyoteさんや◆ttNZZ6c3/wさん、ReWiz's さん雨粒さんに大工さんなんかは別人だってわかりそうなもんだけど機能的非識字には無理なんだろうな。

で、手元に証拠があっても?なんだそりゃ?お前の発言を裏付ける証拠がなんでわたしの手元になきゃならんのだ?そういうものはお前が持ってなきゃならんし、お前が提示すべきものだろうが。つか提示しろ。

社会人?

わたしが社会人だなんて誰が言ったんだ?わたしゃ言った覚えはないが。

発信者情報開示請求したってんなら、ぐだぐだぐだぐだ言ってないでとっとと私の回線登録者の名前や住所でも経由プロバイダの名前でも挙げてみせろや嘘つき。