誰に言ってるつもりなんだろうな

★中傷おばさん自称木全瑶子の発言をこのブログ内で引用する時のポイント

赤字は根拠の提示が可能な嘘もしくはデタラメ

青字はヤツに根拠の提示を求めると必ず逃げる曲解勘違い妄想思い込み

緑字はなぜツッコミが入るのか本人だけが理解できないいわゆる日本語もどきのバカ語

https://twi.ski/p/yude_tamacha_n/

https://twi.ski/article/3936/

https://archive.ph/AL7cU

確かに、自称木全瑶子のように他責的・他罰的な思考のみしかしない人に限って弁護士や警察を介した法的措置を避けたがる。何故なら、法に沿った解決は自分の思い通りの解決とはほど遠いからだ。

自称木全瑶子が望むのは係争相手が長期間(希望は生涯)刑務所に収監されること(いやそれって法的措置必須だろというツッコミはこの際しない)らしく、しょっちゅうその種の発言をしている。thunderさんとの争いで自分が刑務所に収監されなかったことを考えたら、そりゃ無理ってもんだとわかれよモノシラズ。

無題

K**********.ppp-bb.dion.ne.jp 様へ。

先日、KDDIにブログでの誹謗中傷とTwitterでの個人情報晒しを報告致しました。

誹謗中傷なんかやって、楽しいですか。ブログでひとの個人情報晒して、あなたと直接関係のないトラブルのこと書いて、楽しいですか。やられている側としては、迷惑なんですけど。こんな事されて、ただただ残念に思うだけなんですけど。

別に私は貴方をいじめようとは思っていませんよ。貴方が私にしたことをちゃんと認めて謝罪すりゃ許しますし、法的措置もしませんよ。貴方は私がSNSを使う前から個人情報晒し・付き纏い・誹謗中傷をしていた。そのことを認めずSNSの投稿のせいにしたことを私は絶対に許さないし、あと私を中傷ブロガー呼ばわりしてるけど、それ以前に人のブログのコメント欄へ「死ねよ、クズが」と大量に書いたことを覚えていないのですか。

そんなことをしては居ない、覚えがないとは言わせません。嘘八百とも言わせない。貴方のしたことはあなたがちゃんと認めて謝る以外の選択肢はありません。

ここまで読んでもまだ、ブログとTwitterで誹謗中傷を続けるおつもりですか。

じゃあ好きにしてください。インターネットを無理やり辞めさせられないと自分のしたことの重大さがわからないなら。

えーと。

誰に言ってんだろな。ホストからなにからこいつの主張は少なくとも私への主張ではないことは確かだけど。

ttps://churabbs.com/yude_tamacha_n_tw/40711

https://archive.is/N3lJa

http://www.freezepage.com/1617621588NTVRVGMNMH

20210405202255b4c.jpeg

報告

ゆでたま@管理者 / 2021-04-05 19:01:08 No.1

けさツイ好きでもお話しましたが、誹謗中傷ブロガーのものと思しきホスト情報を特定し、au KDDIへ連絡させていただきました。

LINEのサポート窓口で該当ユーザーへの厳重注意をお願いしたところ、専用の窓口の番号をいただく所までたどり着きました。

すぐには連絡しません。

ホスト情報の所有者が、

私の個人情報を2006年ごろから投稿していることと、

該当者が私と第三者とのトラブルの経緯を拡散したことを素直に認めて72時間以内に、

・本名

・住所

・連絡先

・本人確認書類の画像または写真

を添えてお詫びするなら、

KDDIには連絡しません。

早い所お詫びしていただくのを待ってます。

※このスレ見ても連絡なし、

或いは、個人情報晒しを認めず、誹謗中傷をつづける場合はKDDIへの連絡だけでは済まないと思って下さい。

> 思しき

それだけでこの発言か。

_____________________________

ttps://churabbs.com/yude_tamacha_n_tw/40711

https://archive.is/RazvU

ttps://churabbs.com/yude_tamacha_n_tw/40755

https://archive.is/K5awv

ブログだTwitterだって言ってたくせにmixiの発言を糾弾。

ttps://churabbs.com/yude_tamacha_n_tw/40771

https://archive.is/8yk0k

いや…そのmixiでの発言ってau経由で投稿されたかどうかなんてお前にわかるわけないんだけど。

つかどこで投稿された文字列なのかも明示しないでauが相手してくれるとでも思ってんのか?バカなのか?

追記があった。またなんか決めつけてる。

ttps://churabbs.com/yude_tamacha_n_tw/40771

https://archive.is/stZPI

いやいやいやw

お前にわかっているのはそのリモートホストで「ぼやき」というサービス上でのお前宛に投稿があったということ。

そのリモートホストと私を一意対応させる根拠は?

そのリモートホストauを一意対応させている根拠は?

根拠ないんだろ?

auからなんか返事来たか?

ウチにはauからは何も連絡がねぇな。auは契約している経由プロバイダじゃねーからな。

thunderさんやゆう(遊)さんに対してやったことと同じことしているんだけど、学ぶってことねーのかこいつ。

> 思しき

程度で動くからマヌケな結果になるんだよ。

さらなる追記は「対のぶりん」でいい人ぶるための無断転載。

https://archive.is/IgxuR

最下部で晒したアクセス解析の結果はまず間違いなくTwitter上で表示されたリンクを踏んだだけの通りすがりの他人。

無題