kayokifulyko@gmail.com / yudetama_chan0201@yahoo.co.jp

http://archive.is/2K0wY

赤字は嘘もしくはデタラメ(根拠の提示可能)

青字は曲解勘違い妄想思い込み、根拠の提示を求めると必ず必ず逃げる

緑字はなぜツッコミが入るのか本人は理解できない部分でいわゆる日本語もどきのバカ語

> fababeansoramame@yahoo.co.jp

> 2019/08/07 12:05

> 個人情報晒しを、

> 「法律が許すこと」などと勘違いしてないで、いい加減謝ってもらえませんか。

> 12年、

> いや長期に渡り引きこもりで私を中傷することが日課分際で、偉そうにすんのやめてもらえませんか。

> 大迷惑なんですよ。

> いい歳したおとなの男がそんなんで良いと思ってるんですか。

> インターネットにかじりついてないで、

> 早く自立しなさいよ。

> 誹謗中傷もやめなさいよ。

> 誹謗中傷ブログなんかやってるから、

> 仕事もないし、恋愛もできないし

> 先に他人のことを考えないから、

> そうやって引きこもって

> 無駄に時間を費やす生活しか送れない。

> あなたのご両親のことを思うとああ、

> なんて憐れなんでしょうね。

> パソコンに齧りついて他所様の娘に誹謗中傷

> 本当はインターネットをやめさせたいけれど、自立して欲しいから解約できなくて思い悩んでる。

> あーあ、可愛そうだこと。

>

> 私に付きまとってないで、

> いい加減に目を覚ましなさいよ、

> 引き篭もり。

>

> 言っときますけど、

> わたしはあなたと違って、

> 安定収入がちゃんとあって

> 恋人友だちたくさん居ますから。

>

> 「てめえぶん殴るぞ」

> の件で手が後ろに回るのが嫌なら、

> さっさとブログもインターネットもやめるんですね。

すべて反駁済み。

つか、そのメールアドレスはもう使ってない。

他人のブログに噛みついてくる癖に

その他人のブログを読んでもいないか、

読んでも理解できないか、

どっちにしても嘲笑の対象にしかならない点にかわりなく、

嘘つき。

としか言いようがない。


世界と蜘蛛の巣のように繋がりたどることができるからWorldWideWebって名付けられたんだけどね。

・当該ブログその他を荒らしに来たときのIPと同じIPで氏名(複数種あり)を名乗る。

・それと同じIPを公開しながら自分の掲示板(氏名つき)で投稿する。

・pomu.meやBlog Circleで自サイトのリストとしてその掲示板へのリンクを張る。

・pomu.meやBlog Circleには最初の項と同一の氏名で公開されたFacebook(登録情報に不整合あり)へのリンクがある。

・同様に近い将来商用利用したいとの意思表明をした現行Instagramへのリンクがある。

FacebookInstagram、BlogCircleでは複数種のメールアドレスも公開。

他に、はてな時代に2chで氏名らしきものの一つとともに住所が貼り付けられたとき、名前や住所を晒したのは「さち」なる人物のしわざとしてその非難に結びつける投稿をジオシティズで何度も繰り返すことで自ら名前と住所がリアルなものであると肯定したとか、どこかに投稿された男性名に対し、「なんで父の名前を知ったのか言え」とその男性名が父親の名前であることも自ら公開。

自ブログ内でも文字色を背景色と同色にすることでパッと見はわからないようにしたつもりなのかどうか知らないが、住所と氏名をまるっと公開。

営利目的で立てたはずのnoteでは氏名のひとつと電話番号を公開。

(すべてリンクを提示できるけどやさしいから面倒くさいからしない)

さて、こいつの意志に反して公開されている個人情報って他に何があるんだ?

そのうちのどれをどこで私が公開したってんだ?

…と聞いても言えないんだろうな。嘘だから。