誰がそんなこと言ったんだ?

今日も妄想炸裂。

嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

https://ameblo.jp/yudetamachan201/entry-12442315305.html

https://archive.is/uti02

> 個人的に思うことだが

> NEW!2019-02-23 21:50:27

>

> テーマ:その他

> ネット上の誹謗中傷カキコを「許されたこと」とか馬鹿げた考えで楽しんでる奴は他人の気持ちを思いやれない、本当の意味での気狂いで、頭がオカシイやつだと思う。

> いじめをする奴も。

> そういう連中は揃って「被害者が悪い」と言うけどさ、

> これ、

> 殺人犯が取調室で被害者を悪者扱いしてるのと変わらん。

> 何か言われたら、

> 「嘘の塗り重ね」

> で逃げられると思っているし、

> それに、

> 発信者情報開示請求をされても懲りずに誹謗中傷をするようなバカもいるからさ、

> こいつら本当に人間なのかって思うんだよ。

>

> 言論の自由が許されているとはいえど、

> 個人を誹謗中傷し、

> 個人情報を晒しておいて、

> それが自由な言論であるとしか思えない、

> 普段顔を合わせることがない相手なら誹謗中傷していいとの考えは間違いだって気づいてほしい。

>

> 被害者を絶望させて死においやりゃ、人殺しになるというのに。

>

> ま、私はこんなことでは死なないけど、

> もし私が現在この世にいなかったら、

> バカどもは全員塀の中だろうな。

>

>

> ↑そうなる前にこいつは人身売買に関わり、とっくに塀のなかかもしれんがな。

>「許されたこと」

とか

> 言論の自由

って誰が言ったんだろうか。少なくとも私じゃないし、愛子さんや今日萌えの人でもなさそう。

たぶんこの中傷ブロガーがはてなを訴えるというデタラメを垂れ流す以前のことかもしれない。

当事者がいないのになにをぶちぶちぬかしてけつかんねん。

…という反論をしてもブログ丸ごと削除してトンズラぶっこくのはいつも通りだろうからつまらん。


通報があったのか、消えた。

でも連動しているこっちがまだ残ってる。これは手作業で削除するんだねいつも。

https://twitter.com/yudetamachan201/status/1099294182168879105

無題


https://ameblo.jp/yudetamachan201/entry-12442260029.html

これなんかもたとえ本当に業者のスパムだとしても、

根拠らしいものを何も提示しないで決めつけてる。

公開していい形にはなってないよなあ。