08/07のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/6pJt2ya8Mnわかる。わかるよ。よーくわかる。根拠の提示ができないデタラメな中傷だと閲覧者にバレてもかまわないから誰かにかまってほしいんだよね。わかるわかる。ほんまにどもならんなw
08-07 22:12

https://t.co/FUD8mlphXVお前自身が燃えてなきゃ消防車は素通りするに決まってらあ。
08-07 21:12

https://t.co/5zottOFcfKhttps://t.co/p7lZZH50FHえ?お前異性なの?私と同一人物のはずの愛子さんや祥子さんなんかとも異性だとすると…もしかしてお前って流行りの「男の娘」ってヤツなのか。婚活楽しそうだな。
08-07 16:15

うむ。いいタイトルだ。さてところで、このおばさん、私に両親がいることを知っているらしいが、その両親がどこにいるのかも知っているなら教えて欲しい。会ってみたい。////kayokifulyko@gmail.com / yudetama_chan0201@yahoo.co.jp https://t.co/s9Hc22Zr4J
08-07 15:37

偏差値30台前半ともなると、入試の点数以前に自分の名前の漢字すら間違ってても合格してしまうのかもしれないな。
08-07 14:42

https://t.co/2cONXFwF6Qまたやってる。そう言えば、https://t.co/5vFMIwUUJJで「刑事告訴した」ってのたまわってますが、その後はどうなったんでしょうね。
08-07 07:32

ぽっちゃりという単語がなかったら…と考えるとデブはデブだと。////男性に聞いた「許せるおデブ」と「許せないおデブ」のちがい4つ (2016年8月9日) - エキサイトニュース https://t.co/EzDTr10Orc @ExciteJapanさんから
08-07 07:17

https://t.co/unvnupL4I5自分は謝ることができるもんな。ただし、謝意などカケラもないけど。https://t.co/y5oUU6gvrp
08-07 07:14

http://archive.fo/b7Nmn

scr24.png

> ウザい。

> 中傷ブロガーども、永遠に見に来るな。

> 私のブログとインスタが汚れる。

> いい加減こんなとこ見てないで心を入れ替えろ。

>

>

>

> ↑いい加減に個人情報を晒したことをみとめて、謝れよ嘘つき女!

> さもなくば、

> トヨタ自動車に、

> 「香港に売り飛ばす」発言のこと、

> 言いふらす。

4時間後

> 何も言ってこない

> 2019/08/08 10:56

> この機に心を入れ替えてくれているのなら、これ以上酷いことを嫌嫌綴る必要もないかな。

たった4時間の間にヲチャが必ず自分の投稿に目を通しているって前提かよ?

どんだけ自意識過剰なんだwww

キズがついたレコードのように(死語)「個人情報を晒した」を繰り返しているが、そのたびに反論もらってるだろ

『どれだ?』

って。

それを提示しなきゃ話が先に進むわけがねー。

つか、ひょっとして提示できないんじゃなくて、提示して話が先に進むのが怖いのか?

嘘がバレるからな。