歳を重ねても成長せずに退化する人もいるんですねえ

嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

嘘ばっかというか、なんかすごく気持ち悪い方向に思い込みが激しいのかも知れないけど、まあとにかく嘘ばっかw

https://matchdon.com/@yudetamachan/102155446286316986

https://archive.is/zLYuQ

> 岸本民子のブログから私のサイトへアクセスできんようにしてやった。

> 40を過ぎて無職でストーカーを続けて誹謗中傷時間ばかりかけやがって本当に異常社だわ。

> 五体満足のくせに1円も稼いどらん、嫁も子もいない。

> あーあ、ご両親がどんだけ嘆いていることやら

> 私は無職じゃないもん。

> 毎月収入あるし。

> 誹謗中傷と差別でYahooでバッシングをうけた関口愛子も海外出張してるとか嘘つかずに、

> あと、自作自演してたんだといい加減に認めて、

> インターネットでさんざん、

> いろいろな人に迷惑をかけたことをお詫びしようってなんで考えないんだろうね。

> 頭おかしいよ。

> よっぽど人格形成に失敗したんだね。

> 親の顔が見てみたいわ。

> おまけに関口愛子、

> 大学時代、デブだったようだし。

> 醜い姿の写真を自分のブログに堂々と載せてたわ。

> 私のほうが痩せてたね、あんときは。

> こんなデブにファッションの意見を聞けとか言ってくるやつ、

> 既知外だわ。

>

> それに私整形外科なんか一生行かない。

> 親からもらった顔は死ぬまでいじるつもりもない。

> だいたいがまぶた半開きじゃねーし。

> 誹謗中傷ばっか書いてる糞は全員今すぐ消えてくれ。

>

> 2019年5月25日 16:13 · Web · 0 · 0 · 0

何のことを言っているのかよくわかりません。

少なくとも

無題

のリンクは問題なくたどることができています。

ま、ワタシの特製ブラウザのせいかもしれませんけど。

https://matchdon.com/@yudetamachan/102156643119058147

https://archive.is/t3IMs

無題

これも

無題

> それが楽しいと思う

こんなこと誰か言ったっけ?

> 性格が歪んでいることに気付いていないんだ

なんでお前にそんなことがわかるの?

> アトピーがひどくなる原因は、

> 彼らによる嫌がらせです

その原因との因果関係を記した診断書提示しろやいいがかりBBA

> かれらのせいで、

> まともに働けない体

その原因との因果関係を記した診断書を提示しろやいいがかりBBA

> 私への嫌がらせをしたことについて、

> ちゃんと責任をとっていただきたい

いいだろう。

発信者情報開示請求とやらでこちらの住所氏名はわかってるんだったよな。

とっとと提訴しろ。

夜の散歩のついでに交番に駆け込んで告訴してこい。

オマケ。

ホントまったく成長しない。

「プログラムが」「自動で」(ry