05/18のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

2000円札=1000円札が欲しいときに使えるいいモノ?????さっぱりわからん。https://t.co/wpTuUdEDX6
05-18 21:38

だろうね。意思の疎通ができないからね。https://t.co/zrhb9F7Yf3
05-18 21:05

迷惑メールが送られてきつづけるのは、クエリストリングを含むURLを全世界に向けて公開し続けている限り当たり前だとおもうのだが、https://t.co/376Y7Ek2kt まったく無関係なバケモノ画像を含むまったく無関係なエントリのリンクを貼り付けているのにはどんな意味があるのだろう。
05-18 21:01

https://t.co/d5NjSOswCf>; 死ね好きだねその単語。きっと婚活に役立つと思うよ。
05-18 21:00

https://t.co/76S3K91bhH素で疑問。そのツールを使っても、日に一桁アクセスのブログや掲示板、日にやっとこさ二桁アクセスのInstagram。ツールを使うことに何の意味があるの?
05-18 15:09

だいたいあれやこれは中傷ツイートじゃないからねぇ(呆////「皆さん」に「思ってもらう」だけなら、何も変わらんのでは? - 嘘のその8「あんた誰と話してんの?」 https://t.co/Avoc45lNpa
05-18 15:08

https://t.co/RNE0o5Bt0Aいるかいないか検証のしようがない「皆さん」がなにかを「思う」程度では、何一つ変わらないと断言しよう。※その「皆さん」がサイコキネシスやテレパシーを使えるなら別。
05-18 15:08

https://t.co/fBzan38CSZ自虐ネタはスベるとホント(゚⊿゚)ツマンネ
05-18 15:07

「業者の自作自演かな?」と思われることもあるだろう。https://t.co/ab9R0JjNTcだいたいこいつの場合は>特定電子メール法違反にはならない。
05-18 10:58

●リハーサル演劇や撮影の個々の場面を本番と同様に進行させて、進行を確認する行為https://t.co/SWO5VfwY8l本人以外がやったら意味がない。
05-18 10:38