2020-03-13から1日間の記事一覧

03/13のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto 記憶が正しければ、#キマタヨーコ がインターネットに参加するようになった最初の掲示板で歌詞の一節をまるごと投稿してしまい、同席した住民に著作権法違反をとがめられたとき、何を思ったか逆ギレして全方位攻撃をしたのが彼女の現状を示唆…

お前がやってることじゃねーか

http://archive.vn/V2tEJ > こういう話は書きたくないんだけれど、言わせてください。 > 勝手にメールやDM、個人情報などを晒すのは良くないし、関係ないトラブルを引き合いに出しプライバシーの侵害をするのはやめてください。人としてどうかと思うし、イン…

それ、善意の(フリしてる)つもりなん?

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=166&community_id=4634048&bbs_id=93144817 > エリさんがこれ以上騙されぬようにしないと、 > 望月源治が私にしたことをエリさんにもするんじゃないかと思うと心配です。 > 望月源治とエリさんの仲違い…

03/12のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto @eiko1196 音量大きめにしてお子さんといっしょにあと何回か聞いたら…やっぱりそう聞こえるだろな。うん楽しい。 03-12 22:49 https://t.co/ryeg9tqDmIもうちょっと考えて投稿すればいいのに。これだと「理由は聞いてませんけどゆでたまが拒…