03/18のツイートまとめ

kimatan_miku3

まああれですね。ワタシがちくわBBAとバトルするときは、参加者とリングサイドでは語尾の「(笑)」を全面禁止にしますね。クソ腹立つから。
03-18 23:38

@eiko1196 だってあの人エロじじいだもん。
03-18 23:35

https://t.co/QmvKfhSl5Dふーん。これがどうなるか、だな。https://t.co/CPSdf466RU
03-18 23:31

https://t.co/x8omtua9kCなんでそんなタイトルつけるの?とにかく誰にでも刃向けておかないとマブタが閉じちゃうとかなの?
03-18 21:23

お?またまたまたきまたnote作って言うだけ言ってすぐに削除して逃げるところかこれ?https://t.co/j0cVaxqJjo
03-18 15:11

棲んでいる時間軸がすっとこどっこいなんだろうなhttps://t.co/zK5CBcdpMA
03-18 15:03

ミュートという機能は好きになれない。話の流れを読めなくするばかりか、自分一人がトンチンカンな発言をしているログを残すことにもつながったりで、デメリットが多すぎる。しかしだ。https://t.co/lZE3jnqtNpを見ると、ミュートしたくなる人の気持ちがわかる。こいつは不要だ。
03-18 13:23

https://t.co/JdYb46LPEj三文アニメ由来のポーズだもんな。 https://t.co/4SHlQrTtdn
03-18 00:58